投資・起業に最適!流行る・儲かるアイデアあります

投資・起業に最適!儲かるビジネス 儲かる発想、刺さる戦略!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
投資・起業に最適!流行る・儲かるアイデアあります 投資・起業に最適!儲かるビジネス 儲かる発想、刺さる戦略! イメージ1

サービス内容

ストーリーで読む「儲ける仕組み」の作り方です。 なぜあの会社は儲かっているのか。 成功企業100社以上、、ビジネスアイデアを300以上掲載の大ボリューム。 さらに、 ご希望される方には、ココナラのサービスでも実行しています こちらを3000円にてお受けしております。 「儲けを生み出す、面白いビジネスアイデアを出します 放送作家兼マーケッターがアイデアに困ったを解決いたします!」 https://coconala.com/services/965289 ビジネスモデルや経営戦略というキーワードをよく目にしますが、 多くは学者やコンサルタントによって書かれており、 専門用語がならび、非常に分かりづらく、 実際のビジネスの現場や企画で使えず、実践的ではありません。 またアメリカでは、ビジネスモデルの研究は進んでいますが、 まだ日本では一般化しておりません。ICTの進化による ますます重要性が高まるのが、本書の考え方になるのです。 そこで、この本では、 放送作家で経済番組を担当する筆者が、 分かりやすいビジネスアイデアの事例を取り上げ、 その背景にある企業の経営戦略を説明しています。 実際につかえるビジネスアイデアです。 渾身のアイデアと発想の手の内をすべて見せます。 ドン・キホーテからアウディ、 松屋、劇団四季、スターバックスまで 古今東西のあらゆるアイデアのひらめきをまとめております。 【この本から分かる事】 新規アイデアが考えやすく、発想のサポートになる マーケットの感覚が身につく 事例で理論を知り、使えるアイデア脳になる これから何が売れるのか??何が流行るのかが分かる マーケットと儲けのタネを紐づけています。 トップ企業のアイデアの秘密が満載。 情報時代において、マーケット感覚がない状態では、 資産や売上を増やすことはできません。 300案という数は、他に類をみないボリュームです。 コストパフォーマンスが非常に高いと感じていただける商品になっていると思います。

購入にあたってのお願い

〇PDFにて送付いたします。 〇ページ数200を超える大ボリュームです こちらの情報は、日本のトップ企業や一流企業が大きく成長した独自のアイデア力をもとに、 購買力をあげるために、消費者心理をくすぐる経済法則 や心理学などを駆使した驚きのアイデアをまとめたものです。 例えば、 マツキヨが仕掛けた繁盛店に見せるアイデアとは? 劇団四季のファンの心理の掴みからとは? 渋谷109仕掛けられた秘密? ヴィトンの日本人をターゲットにした驚き戦略とは? 名車・アウディが無料で洗車をした戦略とは?〔ほか〕 また、マーケティング、ビジネスモデルについての解説もあります。 下記の方に、強く強くオススメ致します!!! ■「投資先」、「提携先」をお探しの方。 ■これから起業をしようとしていて「ネタ」が欲しい方。 ■ビジネスモデルの「ヒント」を探されている方。 ■銀行、郵便局などの「普通・定期預金の金利」では、心もとないと考えている方。 ■自分の得意なジャンル以外のビジネス情報が欲しい方。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キャリア9
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆ 予定納品日について ◆ ご依頼頂き、一つの目安としましては1記事3日をお願いしております。しかし、特急で欲しいというオーダーもお受け出来る場合がありますので、またスピーティーのご注文にも対応しております。 納期につきましては、依頼内容によって短縮することも可能ですので、一度お問い合わせくださいませ。 ◆ 営業日・時間 ◆ 平日:9:00~16:00 対応可能 土日・祝日:休業(メッセージのやり時は可能)