自治体・企業 話題!ササるビジネスアイデア出します

放送作家兼マーケッターがアイデアに困ったを解決いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自治体・企業 話題!ササるビジネスアイデア出します 放送作家兼マーケッターがアイデアに困ったを解決いたします! イメージ1

サービス内容

本サービスは、考えているビジネス、地域活性のヒント、解決したい問題について アイデアを出させていただきます。 ・「今考ている企画にもう少し膨らみを持たせたいけれどアイデアが思い浮かばない」 ・「解決したい問題があるが、なにかいいアイデアはないか」  等、新たなアイデアが必要な事柄について、秀逸なモノを出させていただきます。 〇こちらでは、質問に応える形で、アイデアを5以上ご提案いたします。 ご提案で終わりではなく、場合によってはリターンもお受けいたします。 放送作家歴20年。アイデアを生み出しカタチにしてきました。 テレビでは昨年経済バラエティを企画しレギュラー放送。 また著作のビジネス本が番組にもなっています。 現在も毎週企画を求められ、いまだに、「今までなかったテレビ番組を!」と 求められています。「今更そんな新しいのなんてないよ…」と毎回 谷底に落ちる気分になるのですが、何かしらを生み出しています。 そのヒントとなるのが、普遍性と時代性の掛け算。 普遍性とは「笑えたり、泣けたり、驚いたり」という感情を動かすこと。 それを時代に当てはめているだけなのです。 しかし、その普遍性は発見していくことは骨が折れますし、 一日二日では出来るものではないと思います。 現在は、テレビの他、企業、地方自治体のコンサルティングを請け負っております。 今まで、新規事業は約30、新規店舗を12店舗、 イベントは50を超えるものを行ってきた実績があります。 どうぞ、アイデアや企画で困ったら、どんな些細なことでもご相談下さい。 幅広いジャンルで事業を行っているため、総合的な知識の引き出しと、 それらを組み合わせた発想力には自信があります。 ※事前相談はもちろん大丈夫です。 お気軽にダイレクトメッセージをお送りください。 ・実績例 テレビ・ラジオ多数 リアル桃太郎電鉄(イベント) プロ野球ファン感謝祭イベント ビジネスプラン・プレゼンイベント 地域活性アイデア講演会 企業PRプランナー 自治体・大分県、熊本県、長崎県、佐賀県、山口県、青森県、岩手県ほか 観光PRアドバイザー

購入にあたってのお願い

〇ご質問に回答する形で、アイデアを量産いたします。  ワード、エクセルまたは所定の書式にてお送りします。 〇アイデアを形にするにあたって、高度なリサーチや専門知識が必要なご依頼は お断りする場合があります。 〇得意分野 地域活性アイデア、ビジネスアイデア、飲食店アイデア、アプリを使った事業、 自治体の仕掛け、マーケティング、社会心理学、心理学、認知、企画、社会貢献、NPO、ボランティア、ビジネス、事業、チームビルディング、文章、インタビュー、ファシリテーションなど。 ・ご提案するアイデアの実現性の保証はありませんが、 実現性の高いものや現実的なものを出しております。 ・購入から一週間ご質問がない方は、ご連絡の上キャンセル致します。 ・MLMビジネス、宗教、スピリチュアル等のジャンルはご対応できません。 ・上記注意点をご承知の上、ご購入くださいませ。 アイデアが形になって、儲けを生み出す力になれたらと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

キャリア9
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆ 予定納品日について ◆ ご依頼頂き、一つの目安としましては1記事3日をお願いしております。しかし、特急で欲しいというオーダーもお受け出来る場合がありますので、またスピーティーのご注文にも対応しております。 納期につきましては、依頼内容によって短縮することも可能ですので、一度お問い合わせくださいませ。 ◆ 営業日・時間 ◆ 平日:9:00~16:00 対応可能 土日・祝日:休業(メッセージのやり時は可能)