この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お急ぎの方向け、即日対応!英語⇔日本語翻訳します

担当者は現役英語専攻の塾講師・TOEIC975点

評価
販売実績
112
残り
5枠 / お願い中:0
お急ぎの方向け、即日対応!英語⇔日本語翻訳します 担当者は現役英語専攻の塾講師・TOEIC975点 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

本サービスはお急ぎの方向けとなります。一刻も早く仕上げてほしいという場合には強い力になれると自負しております。原則即日対応・納品とさせていただきますが、緊急を要する方はその旨ご連絡ください。 日本語を英語に、 英語を日本語に、どちらの翻訳も承ります。 友達相手や趣味に使うものからビジネス用の文書まで、また短い文章から長文まで、広くお受けしています。 大学で英語を学び、2014年TOEIC885点、2016年TOEIC模試975点、英検準1級1次を+2判定で合格。 ネイティブのフレンドが何人かいて、日頃から英語に慣れ親しんでいます。 現在は英語専攻の塾講師、家庭教師を数件受け持っています。大学の英語の授業のTAをやったりなど。

購入にあたってのお願い

基本料金では、 英語の場合75語まで、日本語の場合150文字までの文章を原則24時間以内に納品します。 それ以上の長さの場合は追加料金をオプション、それでも足りない場合は事前にご相談ください。 最高品質のものを最速で、を心がけております。サービスに満足いただけたらお気持ちのおひねりをいただけるととてもありがたいです。 専門分野につきましては金額・翻訳内容などご相談させてください。 ※本サービスはお急ぎの方のためのサービスです。一時間、一分でもなるべく早くほしいという方はまずご連絡ください。自分が対応できる時間であれば最速で取り掛からせていただきたいと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

data
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者