お忙しい方必見★英文ビジネスメールの作成・添削承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

輸出業務経験者による英文ビジネスメールの作成・添削*最短即日対応致します ★日本語→英語 400字前後(70~80単語程度) ★文字数については、簡潔に用件を伝えるために最適とされる400字を目安としておりますが、制限の限りではないのでご相談下さい。 海外のお客様とのやり取りに必須となる英文ビジネスメール... ビジネスメール特有の言い回しを使用したり、辞書を引きながらとなると、意外と時間や手間がかかるものです。調べる時間も惜しい方、業務を効率化したい方、メール作成が苦手な方など、そんな方々のお手伝いをさせて頂きます! ビジネスメール作成以外にも、プライベートのメールやお手紙などもご対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい!(^^♪

購入にあたってのお願い

★メール作成依頼→英文翻訳したい日本文をお送り下さい。  添削依頼   →添削希望の英文をお送り下さい。 翻訳文を使われる場面や、これまでに既にメールのやり取りがある場合は、どの様なやり取りかをご教示下さい。より最適な内容で作成・添削させて頂きます。 ★依頼内容確認後、翻訳の可否、納期をお伝え致します。最短で即日、最長で三日の納期となります。 ★依頼内容によってはお受け出来かねることもございますので、ご了承下さい。 役所に提出する公式文書や、専門的な翻訳などはお断りさせて頂く可能性がございます。