この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語⇄日本語 翻訳いたします

ネイティブなバイリンガルが提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

第一言語は英語、6歳から日本の小学校へ通いました。 高校に入ってからはIBと言われる世界的な資格(ディプロマ)を得るための勉強をしております。そのため、今は日本に住むことで日本語の力を保ちながらも勉強は全て英語で行うことで、高質なバイリンガルになっている自信はございます!笑 翻訳内容は、 「手紙を英語で書きたいけれどどうしてもわからない、、、」 「スピーチがあるのに、この一文だけどう言ったらいいのかがわからない!」 こんな軽いノリでの依頼で全然OKです! 依頼された文字数や難易度によって料金は変わりますが、先にお見積もりをさせていただきますのでご安心ください!なるべく安くご提供できるように務めます。 (売れ筋価格は1000〜 のため、長文だと判断した場合にはその程度に達します。  しかしある程度短文であれば、またご相談させていただきます。)

購入にあたってのお願い

宿題の論文を全部やるなどという事は、学業にも良くないですしやはり著作権などの問題が生じてしまうので、丸写ししたものを自分の作品として提出するような事はしないようにしましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

rentarukanojoriri
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者