この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイクラのバグ・トラブル報告、英語に翻訳します

マイクラのバグ・トラブルの問い合わせの英文を作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
マイクラのバグ・トラブル報告、英語に翻訳します マイクラのバグ・トラブルの問い合わせの英文を作ります。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

マインクラフトでのトラブル、バグ報告。Mojang社に問い合わせするのには英語で問い合わせをしなくてはいけないため、大変ですよね。 詳しくバグの内容を伝えるのも大変なのに、サービスセンターからの返事も英語なので、これまた大変。 そこで、私があなたのバグ報告を翻訳し、また返事も日本語に翻訳します。 現在、私が翻訳した文をコピペして社に送っていただく形をとりたいと考えていますが、ご要望は常時承っていますので交渉お願いいたします。 提供価格は一つのバグ・トラブル報告が解決するまでのやりとりを最後までお手伝いした場合の価格です。 お待ちしております!

購入にあたってのお願い

マインクラフトのユーザー様の個人情報(IDやメールアドレスなど)を取り扱うことができませんので、バグ報告自体を私が承ることができません。 入力フォームが英語であるなど、お困りの際はその都度おっしゃっていただく形でお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

M0817
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者