この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日⇔韓ネイティブの翻訳を日韓夫婦により対応します

400文字以下の翻訳を正確でスピーディーに対応いたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ネイティブの韓国語で翻訳いたします。 韓国出身で12年前に日本語能力試験1級を合格、日本で就職し日本人の旦那と結婚し今に至ります。 ネイティブだからこそ、自然な韓国語への翻訳をスピーディーに対応します。 韓国語養成コースを修了し、韓国語での正確な文法で翻訳いたします。 旦那は日本で会社経営をし、韓国留学の経験もあり韓国語能力試験2級をもっていることから 日本語への翻訳も、私の日本語+旦那の社会経験による日本語チェックを行い、正確な日本語へとキッチリ翻訳いたします。 韓国製品の表示の翻訳、ホームページの翻訳、手紙、メール、メニューなどの翻訳、文章の添削なども可能。 【基本料金】 ・日本語翻訳/韓国語翻訳 400文字以内(翻訳前言語数)1 文字数が超える場合はオプション料金追加にてお見積りいたします。 事前にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

翻訳してほしい文章をメッセージにて教えてください。 文字数を確認後、納期と代金を見積もりいたします。ご納得いただきました後、購入の手続きとなります。 契約関係の書類や専門用語の多用する書類につきましては別途追加料金が発生いたしますので、まずはお見積りのご相談くださいませ。 その他、対応可能かどうかなんでもご相談ください。

有料オプション