移動販売の開業時のアドバイス致します

優良中古車を手にする方法や集客する方法を解説しています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
移動販売の開業時のアドバイス致します 優良中古車を手にする方法や集客する方法を解説しています。 イメージ1

サービス内容

移動販売業10年の経験を活かして、これから開業したいオーナー様に伝授したいと思い出品しました。私の約10年の経験と渾身の力を込めて作ったマニュアルを販売していますので、リアル開業の参考にしてください。 私は移動販売の1オーナーであり、移動販売車を売る目的はないのでご安心ください。 近日中にビデオチャット形式もご用意いたします。。 《マニュアルの内容》PDF 6ページ ・なぜ私は10年間移動販売事業を続けられたのか? ・どうやって私は優良中古車を手に入れたのか? ・どうやって私は営業活動をしたのか? など

購入にあたってのお願い

1、ご購入後は、PDFファイルを速やかに送付させて頂きます。 2、商品の性質上、提供サービスの返品・返金は原則お受けしておりません。  (PDFデータが開けない場合は、アクロバットリーダーのバージョンアップしてご覧下さい。) 3、購入者の皆さんとは誠心誠意対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。 4、ご購入者以外の内容の公開・転売・譲渡・再アップロード等は禁止しております。 5、私が年に数回(数日間)出張のため、PCを持たずに外出している時は帰宅するまでファイルを送れないことを了承ください。 ココナラではPDFファイルをスマホから送信が出来ない為です。
価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIOEXNT
男性
最終ログイン:
6時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者