8年間英語圏に住んだバイリンガルがなんでも翻訳ます

日本人による英語のネイティブチェック

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

人生の半分を英語圏で過ごしたことから、英語の感覚的なニュアンス、そして日本語のニュアンスも兼ね揃えたからこそできる翻訳を提供します! 街中でよく見かける英語の文法的側面しか知らないであろう翻訳者による誤訳を少しでも減らしたい! 勉強で手に入れるのは難しい感覚やニュアンスをより多くの人に知ってもらいたい!という思いで始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

日本語、英語問わず専門的知識を必要とする翻訳は少し厳しいです、、、。 が、できる範囲のことはします! ※返品不可
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。