この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で外国人の方向けにブログを書きます

外国人の方にも自分のお店に来て欲しい方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■サービス内容■ 外国からの観光客を集客したい方のために、ご自身のお店のサイトに載せる英語のブログを書きます。 ■サービスご購入後の流れ■ ①ブログの内容を日本語で書いたものをこちらに送っていただく ②それをもとに翻訳する ③完成品を送る ④ご確認いただけたらお取り引き完了 簡単な流れですので、ご安心ください。 ■料金■ 料金は2000円です。ただし、ご依頼内容は日本語の字数で1000字以内とします。 ■その他■ その他質問がございましたらDMからお問い合わせください。 外国人観光客の方にもご利用いただくことでお店の知名度や売り上げが上がるお手伝いが出来たらと思い、このサービスを始めました。 気になることがございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくブログの内容は日本語で1000字までとさせていただきます。 トークルームでこちらの催促から7日を過ぎても返信がない場合は正式な回答を持ってトークルームをクローズさせていただく場合がございます。