サービスを探す

職務経歴書を英語化します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

転職活動をされる方、職務経歴書の英語版を作成しませんか。

外資系は必須。日系でも提出すると迫力を増します。

日本語で1000文字程度(ワードファイル1ページ程度)まで。

通常のケースでは文字数は超過すると思いますが、オプションで対応させていただきます。

よろしければ日本語版のレビュー・添削から合わせてお任せください。

内容の秘密は厳守します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

日本語版の書類のほか、よろしければ補足情報をできる限り詳しくお知らせください。補足情報によって、アウトプットの精度が高まります。ただ訳すのではなく、先方に対する「効果」を考慮するためです。

専門用語が特殊すぎる、日本語が曖昧すぎる、などの場合は翻訳ができないと判断することもあります。

一言PR

外資系戦略コンサルファーム、外資系メーカーTier1、海外転職、という難易度が高いとされる転職を3回経験しています。転職用の書類の書き方について知見があります。またビジネス向きの日本語・英語表現を心得ています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス