この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種料理に合うウィスキーをお教えいたします

人生を豊かにするウィスキーの選び方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
各種料理に合うウィスキーをお教えいたします 人生を豊かにするウィスキーの選び方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ウィスキーと聞くと敷居が高く感じる方も多いと思います。 特に若い人たちは、アルコール度数や世間一般的な考えで もっと年上の人たちが飲むもの、ダンディーなイメージなどがありなかなか 手が出せないものかもしれません。 しかし!それは大きな間違いです。 実は、ウィスキーは飲みやすく、またたくさんの料理と抜群の相性をもつ素晴らしいお酒なのです。 私は、今でもそのウィスキーを愛して止みませんし、まだまだ奥の深さに日々発見があります。 そんな私の経験をもとに、皆様の食事がウィスキーとともに素晴らしいものになるように お手伝い出来ればと思っております。 各種料理にどのようなウィスキーが合うか。 パーティーに向いているウィスキーは何か。 これからウィスキーを試したい方への入門編はどのウィスキーが適しているかなど さまざまな質問にお答えいたします。 ぜひ、私の経験をもとに新しく、美味しい扉を開きませんか。

購入にあたってのお願い

・おすすめ品としての提案であり、こちらで購入することはできませんのでご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kenny Suzuki
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者