訪問マッサージ専門!事業計画のアドバイスをします

開業・フランチャイズ加盟を決断する前にご相談ください!

評価
5.0 (2)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)

サービス内容

訪問マッサージの開業をご検討であれば、ご自身や外部のサポートも借りながら事業計画書を作成されているかと思います。 事業計画書は創業融資を受ける際の重要な資料になります。 ただ、開業にあたっては融資を受けることはもちろん大事ですが、それ以上にその数字が実現できるかどうかが重要です。なぜなら、それがオーナーの生活の糧となるわけですから。 ですので、事業計画はしっかり練り込む必要があります。 訪問マッサージの事業構造に基づき、売上が過剰に見積もられていないか?費用が過小になっていないか?の視点で、利用者数、単価、訪問回数、マッサージ師の費用、その他費用等を拝見しアドバイスさせて頂きます。 開業で大事なことは大成功することより潰れないことです。そのために出来るだけ事業計画を精査しリスクを抑えることが必要です。 こちらの商品は成功を保証するものではありませんが、リスクを小さくすることはできます。 そのために少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・商品ご購入後、ご自身で作成または外部提供の訪問マッサージについての事業計画書をお送りください(ファイル形式はワード・エクセル・PDF等内容が分かれば何でも結構です)。特にアドバイスが必要な項目等ございましたらコメントでいただけるとありがたいです。 ・内容を拝見し3日以内にアドバイスをお送り致します。 ・追加でのご質問は7問まで承ります。 ・お預かりした資料は、取引完了後に全て削除させていただくことをお約束します。