この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文メール翻訳承ります

ビジネス英語実務経験者が英文メール作成をお手伝い致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英文メール翻訳承ります ビジネス英語実務経験者が英文メール作成をお手伝い致します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外の取引先に英文メールで連絡を取らなければならず、お困りの方のお手伝い致します。 欧米のビジネススタイルに合わせた、自然な翻訳を心がけています。 日本語700文字までの文章を500円で英語に翻訳致します。 英語から日本語への翻訳は、英単語500文字まで500円です。 ※専門的な業務内容は、内容により正確に訳せない場合があります アメリカやアジアの顧客と、英語を使用して業務を行った経験があります。文化的、習慣的な違いなども理解しています。慣れない海外との連絡でお困りの方のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

まずは、どのような内容のメールを翻訳する必要があるかお知らせください。医療、化学、法律関連など、お引き受けできない場合もあります。主語や複数形など、日本語と英語の違いから生じる不明瞭な点につきましては、質問、確認させて頂きます。また、英語ネイティブが作成した文章でない場合、スペルミスや文法の誤りで理解不能な個所があれば、先方へ質問させて頂き、やり取りが増える場合がございます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

pukeko61
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者