この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語や中国語の電話通訳、ビジネス通訳致します

中国語、日本語でのコミュニケーションでお困りの方に是非どうぞ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
日本語や中国語の電話通訳、ビジネス通訳致します 中国語、日本語でのコミュニケーションでお困りの方に是非どうぞ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

幼い時から中国語と日本語の環境で育ちました。 貿易経験、プログラミング経験、同時通訳経験など幅広く仕事の経験があります。 どんな通訳も私にお任せください。 どんな小さい事でも誠実に承ります。 旅行、ビジネス、電話、或いは生活習慣、文化などお困りのある方是非ご相談ください。 ※現在音声を使った通訳のみ対応しております。三者通訳、電話通訳可能です。 ※翻訳(文字、文書を使った通訳は対応しておりません。) 新規企業開設のため、すべての業務を半額で提供します! 以上宜しくお願いします! 言葉が通じない事でお困りになられた方をよく目にするので、自分のできる事でお手伝いさせて頂きたいと感じました。

購入にあたってのお願い

より正確な情報を確認するために、お客様と直接電話等でお話を聞かせていただきます。 ※チャット、メール等で伝えにくい事があれば、電話等で対応可能です。

有料オプション