この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スペイン語に関わるお仕事をお引き受け致します

スペイン語が必要ですか?よろしければご相談にのります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
スペイン語に関わるお仕事をお引き受け致します スペイン語が必要ですか?よろしければご相談にのります。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

スペイン語⇒日本語の翻訳。 スペイン語圏の表現、習慣などのアドバイス。

購入にあたってのお願い

生まれて20歳くらいまで南米にいました。南米で行った国は三ヶ国。知ってる国の人はメキシコ、キューバ、コスタリカ、ボリビア、チリ、パラグアイ、アルゼンチン、ベネズエラ、コロンビア、ペルーです。 そんな私だからこそ単なる翻訳にとどまらず+αで出来る事があると思います。 なんでもお気軽にご相談下さいませ。 ※同じスペイン語であっても「Catalán」は翻訳致しかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たかろぶ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 単純翻訳なら内容にもよりますが原稿用紙1枚半で3日以内ほどです(納期には余裕を持たせているので大抵の場合その前に終わります)。  歌詞の翻訳なら一曲で同じぐらいですが、曲にもよります。  翻訳はなるべくニュアンスが変わらないように努めていますが、その為に変わった単語(あるいは文章)、その翻訳に至った理由も付けますともう1.5日と金額も少しかかります(申し上げる納期と金額には含まれています)。