この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Airbnb 民泊 メール対応します

日・英・韓・中のでのスピーディーな対応が可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Airbnb 民泊 メール対応します 日・英・韓・中のでのスピーディーな対応が可能です! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私たちは、民泊のサービスが認知され始めた3年前の当初からAirbnb (エアビーアンドビー) メール代行や掃除代行などを行ってきました。 価格交渉、ゲストとのトラブル、Airbnbのシステムエラーなどが発生した際にも これまでの経験を基に、ホストの方にとって最良の対応をさせていただく自信があります。 他の代行サービスにはできないAirbnb (エアビーアンドビー) との交渉まで対応可能です。 これまで、多くの皆様に信頼いただき、業務をお任せいただきました。 担当させていただいた物件数は、延べ400件以上となります。 これからも、常にクライアントの立場にたち、安かろう悪かろうではない、エアビーアンドビーのホスト様が安心できる質のいいサービスをご提供してまいります。 お顔が見えないからこそ、丁寧な対応を心がけております。 3年以上んノウハウを生かし、ホスト様の収益最大化のため全力で頑張ります!

購入にあたってのお願い

http://airbnb-daikou.net/ こちらのウェブもご参照ください!