この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語↔︎中国語翻訳!上海赴任する方への上海生活のアドバイス致します!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本語↔︎中国語翻訳致します。 上海での生活経験もございますので、上海赴任、留学する方向けに 生活のアドバイスや生活上の悩みなど相談お受けします。 日本で生まれましたが、中国での生活経験もあり 中国語の精度はネイティブと同等です。 Google翻訳などでは翻訳出来ないものも、しっかりとした文に翻訳致します! ☆メールや手紙、lineなど短文を主としますが 長文でもお時間がかかりますが出来る限りお受けします! 中国観光や旅行での相談もお受けします! その他、何か依頼がありましたが気軽に相談してください!(*^_^*) 日本の隣国中国! 日本人には、ネガティブなイメージが多いと思いますが 実際はとっても素敵な国です! 隣にはあんなに素敵な大国があるので多くの方に興味を 持っていただいて中国の事を好きになって頂きたいと思い、始めました!

購入にあたってのお願い

中国語には様々な言語があり、 北京語、上海語の翻訳を得意とします。 広東語や繁体字などは完全な訳に出来ない場合もございますのでご了承ください。 ☆専門用語等の翻訳は出来ません。 ☆万が一の誤字脱字についての責任は負いかねます。 ☆迅速な対応を心掛けますが事情で遅れる場合はご了承ください。 個人情報は保護致します!
価格
1,500

出品者プロフィール

ringopinguo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者