この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おもてなしEnglish!英語メニュー作ります

ホテルやレストランなどで外国人の対応に困っている方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
おもてなしEnglish!英語メニュー作ります ホテルやレストランなどで外国人の対応に困っている方必見! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

ホテルの案内文、レストランのメニュー、観光地の注意書きなど‥‥英語で作成します! 【自動翻訳では伝わらないことをご存知ですか‥‥?】 例:お通し(居酒屋の) →自動翻訳だと、footsteps(足跡)→??? 【こう解決!】  Small appetizer(ちょっとした前菜) 日本語の素材を基に英語にしますので、日本語版の資料が既にあることが前提になります。 A4用紙1枚 500円~ 【私の経歴】 通訳案内士(英語)、TOEIC 915点 観光業界での勤務経験あり。 →経験を生かしてぜひ皆様の外国人対応をサポートさせてください! *外国語対応で、お店の人気&お客様の満足度を上げてみませんか?? *「まずは相談から‥‥」でOK! *皆様のご利用お待ちしております。 私の観光業界での経験、通訳案内士(英語)の資格を生かして、皆様の外国人対応に役立てれば大変嬉しいです! ☆これからは外国人旅行者(インバウンド)の時代☆ 意外なものが外国人に大流行することが多々あります!

購入にあたってのお願い

【用意して頂きたいもの】 ・英語に翻訳してほしい資料の日本語版 ※Wordでご用意していただけると助かります。 ※難しい場合は、pdfもしくは画像でも可能◎ 【出来ないこと】 ・納品物によって生じたトラブルの対応、一切の責任。
価格
1,500

出品者プロフィール

viviank94
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者