この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英→日 日→英 翻訳致します

お急ぎ・長期契約などご希望の方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
英→日 日→英 翻訳致します お急ぎ・長期契約などご希望の方へ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

英→日 日→英の翻訳作業をお引き受け致します。6年の海外滞在を経て、現在フリーランスで翻訳作業を承っております。 短い文章でしたら即日納品なども可能ですので、御用向きの方は是非ご連絡下さい。 これまでに様々な分野の翻訳作業を行って参りましたので、専門的な内容についてもお引き受けできるかと存じます。翻訳をご希望の方は、是非ともご連絡下さい。 保有資格 TOEIC 990 英検 1級 国連英検 A級 どのような内容であっても、誠心誠意対応させて頂きます。 メール・日常会話・専門的内容に至るまで、どのような内容でも構いませんので、是非ともご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

日本語500文字につき500円、英語250wordsにつき500円を目処にお考え下さい。サービスを購入して頂いた後、お見積もりをさせて頂き、差額をおひねりにてご送金頂く形となります。 短めの文章でしたら、即日納品なども可能です。予めお時間をご指定頂ければ、その時間に間に合うよう納品致します。早いものですと、30分で納品させて頂いた例もございます。 ※学術文書・論文など、専門知識を必要とする場合には、別途ご料金を頂く形となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

LivL
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者