この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebay(イーベイ)・メール・サイト等、翻訳します

プロに頼む程でもない、ちょっとした翻訳が必要な方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ebay(イーベイ)・メール・サイト等、翻訳します プロに頼む程でもない、ちょっとした翻訳が必要な方へ。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)
用途

サービス内容

海外サイトでのネットショッピング、ebay(イーベイ)での英語での商品登録、英語説明文、メールでのやり取り等、 自分で何とかしたいが、英語が苦手で困っている、 周りに英語の分かる友人がいない、 そんな方に最適です。 プロの翻訳サービスに頼むと高額、 さらにまとまった量が必要なため、 少しだけ翻訳を頼みたい方にピッタリです! 当方、TOEIC930点取得、通訳、翻訳の実務経験あり。 自身も、過去5年以上イーベイをやってました。 なので、英語での出品に対する質問、トラブル対応などの、ちょっとしたアドバイスも出来ます。 リミットアップの電話も数回経験しております。 海外とのやり取りは、楽しい、でも英語が大変!! そんな方の手助けに少しでもなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

1000円で翻訳可能な文字数は、以下のとおりです。 和文→英訳 約200 文字 英文→和訳 約100 単語 メールのやり取り等は、多少の融通は利かせます。^^
価格
1,500

出品者プロフィール

noppo87
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま、ほぼ毎日対応可能です。 是非この機会にご利用くださいませ。