この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国の戸籍関係証明書の「参考訳」作成します

高度な翻訳・代行は望まない、とにかく、より安く済ませたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

一般価格の6割~8割程度の価格です。 翻訳者の記名・押印がない「参考訳」だから安い! お受けする書類を限定、だから安い! 書類作成代行ではない、だから安い! <参考料金> 除籍謄本(電算化・横書)1400円/1ページ、除籍謄本(電算化・横書)1200円/1ページ、除籍謄本(手書・縦書) 1600円/1ページ、基本証明書 800円/1ページ、家族関係証明書1500円/1ページ、婚姻関係証明書 800円/1ページ、入養関係証明書 800円/1ページ、親養子入養関係証明書  800円/1ページ、印鑑証明書 3500円/1ページ <購入後ご依頼の流れ概要>①ご依頼内容の概要をお伺い→②概算見積もり→③coconalaの非公開トークルームでPDF等にて依頼者様から「参考訳」作成希望の書類を送っていただく→④参考訳の作成完了連絡→⑤お支払→⑥「参考訳」のファイルをトークルームで送信 10年近く、日本の相続手続きに関与してきました。 戸籍を読み解いて相続関係図を作成するのは得意です。 士業の資格がないので、各種業法に抵触することはできませんが、これまでお会いした中で苦慮されるかたが多かった、韓国の証明書の翻訳のお手伝いはできるかと考えて登録しました。

購入にあたってのお願い

・士業の資格が必要な官公署宛ての書類作成代行はできません。 ・翻訳者の記名・押印がない「参考訳」です。役所等へ提出の際は、こちらの訳を参考にしていただき、ご自身で正式な翻訳者の記名・押印を行ってください。 ・当方の能力の限りで正確な翻訳に努めますが、当方の訳を使用されたことについて、直接的理由であるか間接的理由であるかを問わず、発生したトラブル・損害については責任を負うことができません。本サービスを購入されるにあたっては、了承のうえでご購入ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

shuka_mina
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者