サービスを探す

難しい!【英語の文章のテクニック】お教えします

論文やレポートを英語で書かなくてはいけない人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

日本語で書くより英語で書く論文の方が文字数が少なくて済むメリットがありますよね。

ただ、英語で論文を書くとなると、莫大な時間と語彙力が必要です。

「こう言いたいけど、言い方がわからない、、、」
「書いてはみたけど、文法が不安」
「書き出しや終わりはどうやれば、、、」
などの経験、ありませんか?

talkとspeakは同じ「話す」ですが、ちょっとしたニュアンスの違いがあります。
「人と会話をする」「言語を話す」などの本当に細かいニュアンスの違いが生じます。

論文でももちろんそうです。ただ書くだけでなく、ニュアンスも含めて論文が出来上がります。

さらに、「書き方」も必要です!ただ英文を連ねるだけよりも、書き方のポイントを押さえるだけで体裁も整えることも出来ます!

「論文を書かなきゃいけないのに、しかも英語」
そんな人に論文や英作文書く際のアドバイスやポイントをお教えします!^ ^

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・論文・レポートを英語で書く際の重要な基礎構成
・論文・レポートを英語で書く際の表現
をお教えください!

・専門用語は個人でお調べください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス