この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵本・漫画のための英日翻訳をします

「キャラクターの魅力を日本語に生かします」

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
絵本・漫画のための英日翻訳をします 「キャラクターの魅力を日本語に生かします」 イメージ1
絵本・漫画のための英日翻訳をします 「キャラクターの魅力を日本語に生かします」 イメージ2

サービス内容

「英語の絵本や漫画を、その魅力をそのままに日本語に翻訳します。特にキャラクターの個性やストーリーの雰囲気を大切にし、原作の良さを損なわないように心がけています。Chat GPTを利用した効率的な初稿作成後、個人による丁寧な校正・調整を行い、質の高い翻訳を実現します。 私のサービスは、絵本や漫画の作者、出版社、またはクリエイティブコンテンツを日本語に翻訳したい方々に最適です。また、Amazonでの絵本出版経験もあり、出版プロセスに関する深い知識と経験を有しています。 注意:サイト外でのメッセージなどを使ったやり取りや、実際に会うことを前提としたサービスは提供しておりません。ココナラのプラットフォームを通じてのみ安全にサービスを提供します。」

購入にあたってのお願い

・翻訳する文書の全体的な内容と範囲を明確にしてください。 これには、ページ数やワード数、文書の主題やスタイルが含まれます。 ・翻訳の目的とターゲットオーディエンスを教えてください。 これにより、最適なトーンとスタイルで翻訳を進めることができます。 特にキャラクターが含まれる場合、その背景や性格の情報を提供してください。キャラクターの個性を翻訳に活かすために役立ちます。 特定の期限がある場合は、事前に通知してください。 スケジュールを適切に管理し、期限内に納品できるようにします。
価格
10,000

出品者プロフィール

coromo coromo
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は夜18時以降が作業となっています。出来るだけ早く依頼者様に納品できるよう尽力を尽します。