取材されやすいタレコミ・リーク文章を代筆します

マスコミの力を借りたいあなたへ。取材歴ありのプロが対応

物品配送可能
評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
取材されやすいタレコミ・リーク文章を代筆します マスコミの力を借りたいあなたへ。取材歴ありのプロが対応 イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談
言語

サービス内容

キー局報道番組からの取材対応歴ありのプロが対応します。 内部告発・スキャンダルリークまで幅広く対応。 【お知らせ】ここだけのリーク文章のひな形を有料ブログで提供中です。 → https://coconala.com/blogs/63319/302678 ▼ブログ記事 タイトル「取材されやすくなるリーク・タレコミの方法を教えます」 https://coconala.com/blogs/63319/301221 ▼サービス内容 新聞社・雑誌社・テレビ局にタレコミ・リークをしたい方に代わってタレコミ・リーク文章を作成します。不正・いじめ・パワハラなど様々な種類に対応。 マスコミに向けた手紙にはすこしコツがございます。 また、取材のオファーがあったとしてもなんら対策もなく赴くと、 不本意な結果となるおそれがございます。 この辺りの相談対応もしておりますご安心ください。 マスコミの力で現状を打開したい方、多くの人に知らしめたい企業不正を 知り一人で抱え込んでいる方など。お悩みがございましたらお気兼ねなくご連絡ください。 作成した文章は手紙・タレコミ専用コンタクトフォーム、どちらでもご利用いただけます。 【事前にお聞きしたいこと】 1.実名・住所を明かせるかどうか ※匿名での告発(密告)は成功率が格段に下がります 2.証拠となるものは所有しているかどうか 3.取材の申し出があった場合、対応できるかどうか 【対応できないかもしれないお悩みについて】 議員・警察に関するご依頼について、内容によっては こちらで拒否させていただく場合もございます。 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。 【文章量について】 A4用紙 1~4枚ほどとさせていただきます。 途中であらたな情報、告発する内容の追加がございますと追加料金をいただく場合がございます。ご注意のほどよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 1.マスコミからの取材を確約するサービスではありません 2.代筆とありますが、手書サービスは対応しておりません 3.プレリリースサービスでありません 4.違法行為(名誉棄損・偽計業務妨害など)目的のご依頼には対応しておりません 5.告発に必要なデータ・画像の整理、ファイル作成については対応いたしておりません 以上、ご注意ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

橋本 謙
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:午前8時~午後 10時 以前の表記:※正午付近は返信ができません 土日祝日:作業の進行・返信はできかねます 以前の表記:スケジュールによって異なります。 お問い合わせ・ご連絡は24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。 また、ご依頼・ご相談が重なった時期には返信にお時間を頂いております。