あなたの食生活をカウンセリング・アドバイス致します

食事・栄養のことを知りたいあなたにぜひオススメです!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの食生活をカウンセリング・アドバイス致します 食事・栄養のことを知りたいあなたにぜひオススメです!! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・自分にあった正しい食生活が分からない…。 ・ネットやSNSの情報を見すぎて、何が正しいのかわからなくなった…。 ・自分の食事量が、適正なのかわからない…。 ・何をどの位食べて良いのか知りたい…。 ・食事は悪くないと思うが、太ってきている…。 ・ダイエットに適した食材、食事法を知りたい…。etc。 こんな悩みをお持ちの方を、サポートさせて頂きます。 <サービス内容> ①身長・体重・活動量などから、1日に必要なエネルギー量を計算します。 ②そのエネルギー量の範囲内で、何をどのくらい食べて良いかなどを、写真などを見ながら、アドバイスします。 ③毎日の食事の写真を送ってもらい、それに対してアドバイスさせていただきます。 (※毎食ではなく、1日を通しての食事内容を確認し、アドバイスをします。アプリなどもありますが、食材や量の入力が負担になるため、写真での確認にしています) ④食事内容の訂正(質や量)・足した方が良い食材、逆に減らした方がいい食材などのアドバイスを行います。 ⑤必要に応じ、各食材に含まれる栄養素なども説明し、食への理解を深めてもらいます。 ⑥食事も含め、運動・睡眠など生活習慣についてもアドバイスさせて頂きます。 ⑦直近の、血液検査データなどがあれば、検査結果をもとに、食事や健康維持への提案をおこないます。 ⑧現在、糖尿病・高血圧・脂質異常症などの疾病をお持ちの方は、各ガイドラインに沿って、食事・運動のアドバイスをおこないます。 ⑨月2回(希望があれば、4回まで)のビデオチャットにて「食事の疑問や悩み」を解決していきます。 食事は毎日おこなうことであり、食生活は、健康面へも大きな影響を与えます。 そして育ってきた食環境・習慣なども強く影響します。 飽食になり、外食産業もかなり増え、食事の選択の幅がかなり広がりました。 その結果、生活習慣病になる人の数も年々増えています。 なので、1人ひとり、食事に対するアドバイスは必ず変わります。 ネットで調べて、いいと思った情報も、あなたに適しているかはわかりませんし、自己判断でおこなうことは危険も伴います。 現状のライフスタイルや食習慣をお伺いし、1人ひとりに合ったパーソナル栄養相談を行います。 詳しいやり方、またはご要望があれば、相談致します。 お気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

「食事を変えたい」っという、あなたを全力でサポートさせて頂きます。 なりたい自分を想像しながら、一緒に取り組んでいきましょう。
価格
20,000

出品者プロフィール

石川元洋(管理栄養士&トレーナー)
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祝日:9時~21時ごろ対応可能