焼き鳥屋開業のお手伝いをさせていただきます

焼き鳥屋開業までしっかり3か月間アドバイスさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

●これから飲食店をやりたいけど、どうしたらいいのかわからない。 ●どんな場所で開業していいのか? ●開業のために何を用意すればいいのか? ●開業のための費用は? そんな方のためにアドバイスをします。 今回は、3カ月しっかりサポートしていこうと考えています。 コロナが落ち着いたらお店を開業しようという方は多いようです。 僕の周りでも、コロナ以前にお店を開業しようと思っていた人もいます。 そんなあなたの悩みを直接お聞きして、お店のオープンまでご協力します。 現在は、やはりコロナの影響で直接指導をしにくい状態です。 今回は限定5名様だけにココナラのメッセージ内で3か月をメドに アドバイスしていきます。 1度に何人もの人にアドバスするのは難しいので、5名様だけなら 集中して受け付けることが出来ると思います。 今回はPDFレポートとかのように1回きりのものではなくて、3カ月は必ず アドバイスさせて頂きます。 僕は、飲食業界(焼き鳥業界)で35年の経験があります。 これまでの経験で、売上げの悪いお店を何件も繁盛店に導いてきました。 そして、僕の元で修業して開業した人もいます。 その経験をすべてお伝えします。 さすがに誠塾で有料で教えているレシピなどは修行に申し込まないと 教えることはできませんが、その他の必要なことはすべてお教えします。

購入にあたってのお願い

期間は、3カ月くらいを予定しております。 高額な案件となりますので、本気の人だけお申し込み下さい。 僕も、3カ月間真剣にお手伝いさせて頂きます。 不安な場合は、最初にちゃんとやり取りして決めて下さい。 無理なセールスなどは一切しませんので安心して下さい。 気持ちが決まれば購入して下さい。 それから、自由にいつでもメッセージを下さい。 そこから開業へとつながるように進めていきましょう。
価格
55,000

出品者プロフィール

焼き鳥技術トレーナー 前田!誠二
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、毎日いつでもOKですが、お店に出ているのでたまにご連絡が遅くなることはありますので、ご了承お願い致します。 ビデオや電話の場合は、基本的には 平日・日曜日11時~12時 本職との兼ね合いもありますので、必ず前日までにご連絡をお願い致します。 メッセージでやりとりしながらお互いが都合の良い日に日程・時間を決めたいと思っておりますので宜しくお願い致します。