英語でお困りの方、バイリンガル女子がどんなことでも翻訳します♬

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語でお困りの方、バイリンガル女子がどんなことでも翻訳します♬ イメージ1
英語でお困りの方、バイリンガル女子がどんなことでも翻訳します♬ イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日本語から英語に翻訳してほしいって方、オーストラリア在住歴10年の私がおてつだいします♬♬ 英語➡︎日本語も可能。書類、レジュメ、どんなものでも受け付けております。ネイティブに最終チェックしてもらうのでご安心くださいね。(医療、科学等の専門分野はお断りさせてもらってます) 2枚目の写真は私が作ったものです。 なんと!今だけ文字数800まで500円で受け付けてます。 英語でお困りの方にちょっとでも力になれたらなぁっと思っているので気軽にメッセージくださいね。 オーストラリアからスーパー最速でおてつだいします!

購入にあたってのお願い

友達にむけたものか、仕事で使うものかを教えてください。それによってカジュアルな言い回しか、敬語を使ったビジネスライクな言い回しかを決めます。 24時間以内にやらせてもらいます。 お急ぎの方はおしらせください。 別料金等は全く発生しなくて500円ぽっきりなので、ご安心を!!
価格
1,500

出品者プロフィール

Gracee
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。1時間以内の返信を心がけています。時差が4時間あるのでPM8:00以降のお問い合わせは翌日朝の返信になります。 お急ぎの方もお気軽にお問い合わせください。