この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外資系企業に就職・転職希望の方へ、外資系企業勤務のバイリンガル帰国子女が英文履歴書を添削をします!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
外資系企業に就職・転職希望の方へ、外資系企業勤務のバイリンガル帰国子女が英文履歴書を添削をします!! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【外資系企業に就職・転職希望の方へ、英文履歴書の添削をします!!】 経験豊富な外資系企業勤務の帰国子女、TOEIC965点の日英バイリンガルがあなたの英文履歴書(レジュメ、CV)を添削します。 構成・内容改善に向けてのアドバイスもします。日本語でご質問やご要望をお伝えいただけるので安心☆ おかしな文章、単語、表現を、ネイティブの心をガシッとつかむ自然な生きた英語に変身させます。 私自身、外資系企業に勤めており、これまで何度も英文履歴書を書いた経験があります。 書類選考で落ちたことは一度もありません。 自分の最大の強みである英語を発揮して、あなたがご自分の目標・夢に一歩でも近づけますようにサポートします☆

購入にあたってのお願い

ご自身である程度「完成」させた英文レジュメを送ってください。 あくまでもあなたが英文で作成したレジュメの文章、単語、表現を、ネイティブに通じる自然な生きた英語にブラッシュアップさせることがこのサービスの目的です。 日本語で書かれた履歴書の英訳を希望される場合は、添削500円プラスおひねり500円でお願いいたします(長さはA4で1~2ページ程度)。 個人情報等は事前に消してからお送りください。 当然のことですが、内定をお約束するものではありません。 「こんなことを書きたいんだけど、英語でどのように表現したらいいか?」「これは、レジュメのどこらへんに入れたらいいか?」「こんな特技・経験は書くべきか?」などご質問・ご要望があれば、ご遠慮なく事前にお伝えください。 私のこれまでの経験を踏まえてできる限りアドバイスいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

みしぇる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者