この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Airbnb等の民泊紹介文英語版を作成します

訪日外国人予約を目指す方にお勧め!簡単!日本語版を送るだけ!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

英語版の紹介文を掲載して海外からのゲストを増やしたい方のために、英語版を作成いたします。 (出品者自身も、英語で民泊を運営しています。) 入力したい日本語内容をエクセルやワードで添付していただければ、それに対応する英語文を作成します。実際の日本語版掲載ページを見せていただいて英語版を作成することもできますし、お部屋を特定されたくない方には日本語文章のみから作成することも可能です。原文500字以内は基本料金の2000円で承ります。観光地のガイド情報等の長文を追加する等で字数が超過する場合はオプション料金にて承ります。 現在出品者が運営中の民泊のゲストはほぼ100%外国人で、90%以上が英語でやり取りをしています。コミュニケーションに関しては、☆5つの好評レビューをいただいています。

購入にあたってのお願い

内容によっては、いわゆる日本語的な表現を英語に適した表現に意訳したり、文章の構成を変更したりすることがあります。ゲストに伝えたい内容をなるべく具体的に書いていただけると、より効果的な訳文が書けると思います。 この英訳をリスティングに反映させた後の民泊の売り上げ状況等に関する一切の責任は当方では負いかねますのでご了承ください。

有料オプション