現役パーソナルトレーナーが目的別プログラムを作成!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役パーソナルトレーナーが目的別プログラムを作成! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

辛いだけの運動とはおさらば! あなたのカラダの癖を取り除き、効率的なエクササイズを提供します。 あなたにとっての良いトレーニングはカウンセリングで決まります。 十分なやり取りをした後にプログラムを作成いたします。 まずは気軽にご相談くださいませ! サービスはトレーニングのポイントから 回数やセット数、インターバルの時間や一週間のトレーニングの頻度まで細かくプログラミングさせていただきます。 提供するエクササイズは全て自体重を使ったトレーニングなので安全に行うことができます。 空き時間でできる時短トレーニングや栄養相談 ジムに通っている方へはトレーニングのワンポイントアドバイスも可能です。 私自身は普段はパーソナルトレーナーとして活動していて、 クライアント様から「長年の腰痛が解消された」「前屈ができるようになった」「枕の高さがかわった」など嬉しいお声を多数頂いております。 より多くの人に正しい運動を届けたいという思いで始めました! ただただ重たいものを持ち上げるトレーニング、カラダの癖を助長させてしまう間違ったトレーニングをできるだけ減らすことができればと考えています。 私と一緒に定期的なエクササイズをスタートしましょう!

購入にあたってのお願い

ご利用の際には年代、現在の運動状況(定期的に運動をしている、学生時代に運動部に所属していたなど)、過去の怪我や既往歴、現在の不定愁訴(肩こり、腰痛)、具体的な目標をお伝えください!
価格
1,500

出品者プロフィール

Taiwon
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間:終日8:00-20:00