120日間、専属プライベートバンカーとして、
ご資産全体に対するアドバイスをさせて頂きます。
10年以上、大手信託銀行やメガバンクにて、
富裕層に対するコンサルティング提案を行ってきたスキル・経験に加え、
私自身が資産を倍増させてきたノウハウをフル活用し、
お客さまのライフプランに沿った、資産運用のプランをご提案致します。
まずは、ビデオチャットにてしっかりとご意向をお伺いし、
それに合ったご提案をさせて頂こうと考えておりますが、
ご希望であれば、テキストチャットにてやり取りする事も可能です。
必要以上にお時間を頂かないよう、
端的に、かつ分かりやすい提案を心がけ、
ご不明点等があればその都度ご回答致します。
また、マーケット環境や税制は刻々と変化しますので、
継続的にこちらから情報提供をさせて頂き、
ご不明点が出てこられましたら、何度でも無料でご相談を受け付けます。
銀行などの金融機関でも同様のサービスはございますが、
手数料が割高であるケースも多く、
金融機関側にとって都合の良い商品を勧められる可能性も大いにあります。
元メガバンク銀行員で、1級ファイナンシャルプランナーの講師が、
完全に中立的な視点で、
ランニングコストを最小限に抑え、
マーケットの状況に応じて効率的にご資産を運用していくための伴走を致します。
「まずはお試しで利用したい」
という方は、
60分5000円のサービスも行っておりますので、
そちらもご検討ください!
個別商品の勧誘は一切ございませんので、
完全に中立的な立場からのアドバイスが可能です。
やり取りはテキストチャットがメインですが、
必要に応じてビデオチャットをご利用頂くことも可能です。
・金融相場の先行きについて、断定的な事は申し上げられません。
・やりとりの中で取得した個人情報につきまして、第三者に提供する事は一切ございません。
・ビデオチャットは画面OFFでご参加頂くことも可能です。