この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語⇄日本語、翻訳します

原文のニュアンスを最大限に。中国語⇄日本語の翻訳を致します。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
中国語⇄日本語、翻訳します 原文のニュアンスを最大限に。中国語⇄日本語の翻訳を致します。 イメージ1
中国語⇄日本語、翻訳します 原文のニュアンスを最大限に。中国語⇄日本語の翻訳を致します。 イメージ2
中国語⇄日本語、翻訳します 原文のニュアンスを最大限に。中国語⇄日本語の翻訳を致します。 イメージ3
中国語⇄日本語、翻訳します 原文のニュアンスを最大限に。中国語⇄日本語の翻訳を致します。 イメージ4
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)
用途

サービス内容

・中国語(簡体字)→日本語 ・日本語→中国語(簡体字) のみのサービスとなっております。中国語(繁体字)に関しての翻訳はできません。 お一人様につき1回、50文字まで無料で翻訳します。気軽にお声掛けください。50文字以上の翻訳は有料となります。有料サービスは50文字〜500文字となっております。500文字以上の翻訳を希望される方は追加のオプションをご選択ください。 手紙、ゲームチャット、歌詞、ブログ、取扱説明書、小説文などを原文のニュアンスを最大限に引き立てられるよう翻訳いたします。

購入にあたってのお願い

・原文は画像やビデオ動画などではなく、文字テキストで送ってください。翻訳が終わりましたら文字テキストでお送りします。 ・画像の翻訳を希望される方は追加オプションを選択してください。翻訳後も同じく文字テキストでお送りいたします。また、この商品の画像の3枚目のようなぼやけているものや、4枚目のようなステッカーで原文が隠れていて文字数や文字が確認できないものは翻訳できません。(2枚目がベスト) ・なるべく速く翻訳をするよう心がけますが順番がございますので多少遅くなる場合がございます。(それでも2日間以内には翻訳いたします) ・日本語から中国語への翻訳も「サービス内容」の文字数と料金と同じです。 ・翻お送りするのは文字テキストのみです。画像にそのまま翻訳することはできません。 ・現役高校生ですので購入確認は夜になります。 ・HSKの5級を持っています。HSK5級は「中国語の新聞や雑誌が読めるだけでなく、中国の映画やテレビも観賞でき、さらに、中国語でスピーチすることができる」ことが求められます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

niboshi0111
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土 学校 夜のみ依頼を確認できます。