独立開業の相談のります

女性で自立したい方、お仕事の相談にのります♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独立開業の相談のります 女性で自立したい方、お仕事の相談にのります♪ イメージ1
独立開業の相談のります 女性で自立したい方、お仕事の相談にのります♪ イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
業種
職種

サービス内容

はじめして、奇跡体質コーチとして活動している星野琉那(ほしのるな)と申します! エステサロンを経営していることから 2016〜現在まで、合計で6000人以上の女性のお悩み相談や スタッフ教育のコーチング・起業コンサルをしています。 ■独立したいけど不安だ ■コミュニケーションで悩んでいる ■やりたいことはあるけど一歩踏み出せない ■起業したけどなかなかうまくいかない ■自分の強みが分からず悩んでいる 起業するときは1人だと不安ですよね。 過去は変えることはできませんが、 未来は自分の"選択”次第でいかようにも変えることができます。 質問や対話を通してあなたの人生を 目標達成や問題解決の力をつけることをサポートします! まずは、気軽にお話を聞かせてください!

購入にあたってのお願い

ご年齢、今の職業、悩んでいることを明記の上、ご連絡ください。
価格
18,000

出品者プロフィール

Erina先生
女性
最終ログイン:
16分前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て中のため基本活動時間は10:00〜17:00までとなります。 休日もしくは、夜のセッションがご希望の方は メッセージにてご相談ください。 メッセージは22:00まで返信可能です。 *お時間や金額に制限がある方ははじめにお申し付けください。 よろしくお願い申し上げます。