この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルな明朗会計のもと、英語翻訳行います

丁寧な仕事を心がけます。(TOEIC910点保有)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルな明朗会計のもと、英語翻訳行います 丁寧な仕事を心がけます。(TOEIC910点保有) イメージ1

サービス内容

学術的な文書全般を得意としています。 文法的に正しいことはもちろんのこと、使う用途や業界の専門用語など、丁寧にカウンセリングした上で「原文の想いを大切にした文書」になるよう翻訳致します。 ☆明朗会計です☆ 英語→日本語 1単語 7円 日本語→英語 1文字 5円 *英訳/和訳した物を音読することも可能です。音読をご希望の場合は500文字/200 wordsごとに500円追加になります。 経歴はプロフィールをご覧ください。これまでの海外生活、経験、読書、勉強から圧倒的な語彙力を身につけたため、細やかな意味の違いを汲み取り、幅広い表現ができることが強みです。 丁寧かつご安心いただける細やかな対応を心がけております。ぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

=納期、内容によってはお引き受けできない可能性があります。ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご相談ください= 翻訳して欲しい文書やパワーポイントは全て添付してください。また内容が専門的な場合、理解するための補助資料もつけていただければ助かります。 なお、納品後3日以上連絡がつかなくなった場合は正式な回答をもって終了させていただきます。予めご了承ください。