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【UNITY】同じシーンに再度移動しても、同じ音量を維持できるようにしてほしい。
ゲーム開発
予算
5千
円
〜
1万
円
納品希望日
2024年6月30日
募集期限
募集終了
締切日 2024年7月1日
/
掲載日 2024年6月17日
応募状況
応募人数
3
契約人数
1
閲覧数
133
用意してあるもの
開発環境
開発言語
C#
募集内容
募集内容
UNITYでゲームを作成中です。 ゲームオーバーすると、同じシーンを再度読むようにしています。 同じシーンに移動しても、音量を維持できるように設定してください。 プロジェクトはお渡ししますが、現在ゲームを作っているため、 やり方を教えてください。 【 予算 】 3000円
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添付ファイル
ー
参考URL
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求めるスキル
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特記事項
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募集内容の追記
応募者一覧
応募者
応募日時
バジル_Badil
2024/06/17 23:48
ゲーム開発所RYURYU
2024/06/18 13:30
addTWELVE
2024/06/18 14:09
募集内容についての質問
募集者情報
動画投稿者 もそ
5.0
(15)
発注実績
5
発注件数
50%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)
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