守護霊とは|おすすめ人気霊能者とメッセージを受け取る方法

守護霊からのメッセージを受け取る方法!鑑定依頼におすすめの人気霊能者5名を厳選

ほとんどの人には守護霊がついています。どんな守護霊がついているかはその人によって異なりますが、より魂の質が上がるよう、それぞれに試練や気付きを与えてくれます。この記事では、守護霊について解説するとともに、守護霊のメッセージを受け取るための方法についてまとめてご紹介しています。

守護霊とは?

守護霊とは、自分自身のことを守ってくれている霊的存在のことを言います。

守護霊には「強い守護霊」「弱い守護霊」がありますが、基本的にはひとりに対して1体以上の守護霊がついているといわれています。

先祖や前世で仲の深かった人が守護霊となっていることが多いようです。

よく混同されてしまいますが、ハイヤーセルフは「高次の自分自身」であるのに対し、守護霊は「自分以外の存在」であり、あくまで別のものです。

守護霊のメッセージを受け取ろう

守護霊は、必ずしも「守る」ための存在ではありません。

対象者の魂のレベルを成長させるために、あえて厳しい試練を与えることもあるでしょう。

しかしそれは、必ず最終的にプラスになって返ってきます。

ですから、守護霊からのメッセージをしっかりと受け止め、生き方に反映していくことが重要です。

では、どのように守護霊の言葉を聞けば良いのでしょうか。

心のざわつきを感じる

霊的なものからのメッセージは、日常生活の中の違和感に現れることがあります。

例えば、いつもと同じように生活していたのに、普段は気にも留めていなかったことが気になったり、妙な胸騒ぎを覚えたり。

こうした「虫の知らせ」のようなものは、実は守護霊からのメッセージの可能性があります。

大切なことを見落としていないか、忘れていないかを改めて見つめなおす良い機会かもしれません。

少し、自分の中の心のざわつきに、耳を傾けてみてください。

夢を大事に

寝ているときに見る夢は、「脳が寝ている間に情報を整理している」といわれています。

一方で、どう考えてもそれだけでは説明のつかない不思議な夢を見ることもあります。

そうした場合、これが守護霊からのメッセージとなっている場合があります。

もし不可解な夢を見たときには、一度立ち止まって、夢占いなども活用しながらその夢についてじっくり考えてみるのも良いかもしれません。

霊能者に依頼する

守護霊は、あくまでも「霊」ですので、直接その声を聴ける人はそう多くありません。

もちろん霊能力がない人にとっては、上のような日常の些細な違和感から情報を推測するしかできないでしょう。

ですから、もっとはっきりとしたメッセージを受け取りたい人は、霊能者に直接依頼するという方法も取れます。

ただ、霊能者を自称する人の中には、適当なお告げめいたことを伝え、効果の不明な呪物(壺や数珠など)を買わせようとする人もいます。

口コミなども総合して判断し、疑わしい霊能者に相談することは避けておいたほうが安全と言えます。

ココナラには守護霊を鑑定してくれる霊能者が在籍中

ココナラ 電話占い

ココナラには、守護霊鑑定を得意とする霊能者が多数在籍しています。

口コミ・レビューの情報もあるため、正体の怪しい霊能者は事前にチェック可能です。

また、自身が受けた鑑定結果に対してもレビューが可能なことから、適当な鑑定結果が出る可能性は低いと言えるでしょう。

ぜひココナラを活用して、守護霊鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

【ココナラ】守護霊の霊視鑑定が得意な霊能者おすすめ5選

それでは、実際におすすめの霊能者の先生を、5人紹介します。

クリスタル サラ先生

クリスタルサラ先生は、電話占いの形式で、守護霊からのメッセージを伝えてくれます。

これまでに1万件を超える鑑定実績があり、相談者の心のもやもやを多く晴らしてきていいます。

Ruborn〜ルボーン先生

Ruborn〜ルボーン先生

ルボーン先生も、電話で鑑定をしてくれます。

守護霊の鑑定はもちろん、相談者の潜在意識からトラブルの解決策などをピンポイントに指摘してもらえます。

守護霊以外にもマルチな相談に乗ってもらいたい方に、特におすすめです。

Lyon(リオン)先生

Lyon(リオン)先生

リオン先生も、電話占い形式で守護霊からのメッセージを伝えてくれます。

メッセージの内容は幸せな人生に導くための選択であり、先生がしてくれるのはそのあと押しです。

greenstone先生

greenstone先生

greenstone先生は、じっくりと時間をかけて守護霊鑑定をしてもらいたい方におすすめの霊能者です。

鑑定に際しての注意事項が厳格にあるため、お願いしたい際は必ずしっかりとチェックしておきましょう。

レモン3588先生

レモン3588先生

守護霊からの言葉を、特に内容を絞って聞きたいという方には、レモン3588先生の鑑定がおすすめです。

恋愛や結婚、仕事、人間関係など、さまざまなジャンルから選択して、守護霊の言葉を聞いてくれます。

感謝の気持ちを忘れないことが大事

守護霊からのメッセージを受け取るには、日常の些細なことに気付く心の持ち方が重要です。

ネガティブな出来事に遭遇してしまったときも、「こんな不幸なことがあった! 私の守護霊は何をしているんだ!」と怒ったり嘆いたりするのではなく、「そういった出来事が自分を成長させる」「魂のレベルを上げるための修練のひとつ」と捉え、感謝する気持ちが重要です。

また、もっとはっきりと守護霊からのメッセージを言葉にしてほしい人には、ココナラで霊能力者に鑑定してもらうことをおすすめします。

ココナラ 電話占い