復縁占いはタロットで!おすすめ占い師や鑑定方法やをピックアップ

復縁を占うならタロットで!鑑定方法やおすすめの占い師をピックアップ

「別れた恋人が忘れられない」「復縁できる可能性はある?」…こんな気持ちをひとりで抱えて毎日を過ごすのは苦しいですよね。そんなときには、電話のタロット占いが心強い味方になってくれます。この記事では、復縁に悩んでいる方におすすめの「タロット占い」について解説します。

タロットカードとは?

タロットカードとは、タロット占いに使う絵柄付きのカードのことです。

一般的なタロットカードは78枚組で、それぞれのカードに意味やメッセージが込められています。

78枚のカードは、22枚の大アルカナ(絵札)と56枚の小アルカナ(数札)に分けられ、大アルカナで大きな事柄を、小アルカナで細かい部分や心の変化を占います。

シンプルな質問ではタロットカードを1枚だけ引いて占うこともできますし、複数のカードを並べてストーリーをより細かく読み取っていくこともできます。

また、タロットカードは他の占術と組み合わせて使ったり、補助的な役割として使われたりすることも多く、占術者の霊感と組み合わせた「霊感タロット」などが有名です。

復縁占いにタロットが向いている理由

占いにはさまざまな種類があり、大きく以下の3グループに分けられます。

◆相(そう)術:手相占い、人相占い、姓名判断、風水、姓名判断など
手相、人相、字画、土地・建物など、形あるものから現在や未来の運勢を鑑定する占いです。

◆卜(ぼく)術:タロット占い、ルーン占い、易占い、水晶占いなど
相談者から質問を受けたり相談者にヒアリングを行って、出たカードや卦をもとにして鑑定する占いです。

◆命(めい)術:西洋占星術、四柱推命、数秘術、算命学など
生年月日、出生時刻、生まれた場所などから、その人の性格や思考、運命、運気の流れ、相性などを読み解く占いです。

「卜(ぼく)術」にあたるタロット占いは、その特徴や得意分野から、復縁を含む恋愛関係の占いに向いているとされています。

相手の気持ちを読むことが得意だから

タロット占いは「周りの人々の気持ち」を読むことが得意です。これは、どの占いでもできることではありません。

別れた恋人とは連絡が途絶えているケースが多いですし、たとえ交流があっても相手に直接気持ちを尋ねることは難しいですよね。

「知りたいけど聞けない」

タロットカードは、そんなモヤモヤした思いに答えてくれるのです。

直近の未来や今やるべきことを知れるから

タロット占いは「今」や「直近の未来」を視ることに長けた占いです。

タロットで占える未来は3ヶ月〜半年以内といわれており、遠い未来を視ることは不得意ですが、近い未来であれば時期も含めてバシッと当たることが多いのも事実です。

またタロット占いは、望む未来を掴むため・望まない未来を回避するためのヒントを教えてくれます。

「相手の気持ち」とあわせて「今どう行動するべきか」を知ることができ、復縁という未来を掴むための大きなヒントを与えてくれるでしょう。

特定の選択肢を選んだときの未来を予測できるから

タロット占いは、特定の選択肢を選んだときの大まかな未来を予測することも得意です。

人生にはいくつもの選択肢があります。

たとえば、復縁したい相手に「自分から連絡するorしない」の選択ひとつで未来が変わってくるかもしれませんし、選択するタイミングも重要になってくるでしょう。

タロット占いでは、「連絡はOKだけど、もう少し待って来月あたりのほうが良さそう」など、具体的なタイミングまでアドバイスしてもらえます。

タロットで復縁を占ってもらうときの注意点

タロット占いをしてもらうときの注意点や、より明確で具体的な答えを得るためのコツを4つご紹介します。

漠然とした質問ではなく具体的な聞き方が○

タロット占いは「具体的なこと」を占うため、漠然とした質問では真価が発揮されません。

たとえば、「復縁したいのですが、どうしたら良いですか?」のような聞き方はNGの部類に入ります。

「自分から連絡しても良いですか?」「すぐにアプローチするべきですか?」「相手は今、私のことをどう思っていますか?」など、具体的な質問の仕方を心がけましょう。

遠い未来も視るならタロット以外の占術もできる先生に

タロット占いは遠い未来を占うのが不得意で、先のことになるほどハッキリとは視えにくくなるといわれます。

そのため、半年以上先の未来まで知りたいときには、ほかの占術もできる先生に占ってもらうのがベターでしょう。

霊感・霊視で未来を視る霊術や、人と人の相性や縁・人生の節目となる出来事を占うことが得意な命術などと組み合わせると、タロットだけでは見通せない未来も占うことができます。

相性の良い先生を見つける

タロットに限らず、占いでもっとも重要な要素のひとつに占い師の先生との相性があります。

的確に占ってもらうためにはコミュニケーションが大切ですし、占いは「心を開けば開くほど視えやすい・当たりやすい」ともいわれているからです。

ありのままの自分で、リラックスして鑑定を受けられる先生を見つけましょう。

思い通りの結果が出なくても前向きに

占いで悪い結果が出ると、つい落ち込んでしまいますよね。

しかし、未来はあなた自身が作っていくもの。「今」の積み重ねで未来は変わるのです。

もし良い結果が出なかったときは、「幸せになるためのヒント」を尋ねてみましょう。占いの力を借りて軌道修正をした先に、復縁が叶う未来が待っているかもしれません。

復縁のタロット占いはココナラがおすすめ!

ココナラの電話占い

「対面での占いはハードルが高いけど、ネットのワンクリックタロット占いでは物足りない…」

そう感じている方には、ココナラの電話占いがおすすめです!

リアルタイムで対話をしながら占ってもらうことで、自分や相手の心をより深く紐解いていくことができます。

ココナラには実績・実力のある先生が多く在籍しているので、あなたにぴったりの先生に出会えるでしょう。

また、ココナラでは電話占いのページ上部に表示される専用バナーから新規登録すると、電話占いに利用できる3,000円分の無料クーポンが付与されます。

登録した後にもキャンペーンや誕生日のポイントプレゼントがあります。ぜひ活用して、お得に鑑定を受けてみてくださいね。

【ココナラ】復縁タロット占いで当たると評判の先生5選

ここからは、復縁をタロットで占ってくれる&ココナラ当たると評判のおすすめ占い師の先生をご紹介します。

「口コミ件数が多い」「販売実績が多い」「お気に入り数が多い」「評価点数が高い」先生を5名厳選しました。

占い師名 商品名 口コミ件数 料金/分 占術
結愛¨̮ 先生 霊視・透視×タロットでお気持ち・未来を鑑定します 1,373件 280円 タロット、霊視・透視、ヒーリング、チャネリング、思念伝達
Sophia ソフィア先生 電話◆複数占術で総合的現実的に鑑定いたします 1,677件 340円 タロット、霊視・透視、チャネリング、思念伝達、ダウジング
HIMARAYA先生 Be Happy ❣️霊感タロット占いします 3,050件 120円 タロット、リーディング、オラクルカード、易占い、チャネリング
杏(あん)先生 お相手の本心を感じとり☆心温かな未来☆へと導きます 993件 280円 タロット
MINEAN月帝★Rui先生 大手占い館所属✨ご縁のある方へ鑑定させて頂きます 865件 240円 タロット、霊視・透視、オラクルカード、西洋占星術、チャネリング

※2023年9月現在の情報です。
※料金はすべて税込みです。
※タロットカードでの鑑定希望の場合は、念のため事前に利用する占術を確認してください。

結愛¨̮ 先生

結愛¨̮ 先生
商品名 霊視・透視×タロットでお気持ち・未来を鑑定します
販売実績 2,784件(総販売実績3,006件)
口コミ件数 1,373件
お気に入り数 485件
評価点数 5点満点
料金/分 280円
占術 タロット、霊視・透視、ヒーリング、チャネリング、思念伝達
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎

※2023年9月現在の情報です。

口コミレビュー

こんなに楽しく電話で相談できたの初めてってぐらい楽しかったです。
私自身が分かってない部分を色々と分かって下さって本当にスッキリしました^ ^
電話掛けてる時はとっても不安で苦しかったのですが、途中から笑えるようになり1人でケラケラ何度も笑ってました!

引用元:shiii07さん(2023年1月27)|ココナラ

Sophia ソフィア先生

Sophia ソフィア先生
商品名 電話◆複数占術で総合的現実的に鑑定いたします
販売実績 3,145件(総販売実績4,592件)
口コミ件数 1,677件
お気に入り数 907件
評価点数 5点満点
料金/分 340円
占術 タロット、霊視・透視、チャネリング、思念伝達、ダウジング
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、辛口、ユーモア

※2023年9月現在の情報です。

口コミレビュー

さくさくと鑑定下さり、またお話しているうちに元気がわいてきました。
彼のことも仕事のことも前向きに進んでいこうと思います!
また迷った時にはよろしくお願いいたします。

引用元:女性(2023年2月2日)|ココナラ

HIMARAYA先生

HIMARAYA先生
商品名 Be Happy ❣️霊感タロット占いします
販売実績 7,083件(総販売実績8,710件)
口コミ件数 3,050件
お気に入り数 1,064件
評価点数 5点満点
料金/分 120円
占術 タロット、リーディング、オラクルカード、易占い、チャネリング
スタイル ゆったり、テンポが良い、シンプル、寄り添い、リピーター優先

※2023年9月現在の情報です。

口コミレビュー

落ち着いて悩みを聞いて下さり、テキパキと占ってくれました。
現実的なアドバイスをたくさんしてもらえました。言葉を選んで伝えて下さる優しい先生でした。
電話を切る際に、頑張ってますから肩の力抜いてください。と言って頂け嬉しかったです。 ありがとうございました♪

引用元:女性(2023年2月5日)|ココナラ

杏(あん)先生

杏(あん)先生
商品名 お相手の本心を感じとり☆心温かな未来☆へと導きます
販売実績 2,500件(総販売実績2,500件)
口コミ件数 993件
お気に入り数 702件
評価点数 5点満点
料金/分 280円
占術 タロット
スタイル 寄り添い、まじめ、初心者歓迎

※2023年9月現在の情報です。

口コミレビュー

杏先生のアドバイスのお陰で、行動をしてみて今までと大きく流れが変わって幸せの流れに着実に向かってるなぁという感じが今とてもしています。
私が詳しく話していないこともドンピシャで当てて話されるので本当にびっくりします笑
今回もお話した後はとっても暖かい気持ちになれました。

引用元:sakurair0さん(2023年1月28日)|ココナラ

MINEAN月帝★Rui先生

MINEAN月帝★Rui先生
商品名 大手占い館所属✨ご縁のある方へ鑑定させて頂きます
販売実績 1,771件(総販売実績2,795件)
口コミ件数 865件
お気に入り数 335件
評価点数 5点満点
料金/分 240円
占術 タロット、霊視・透視、オラクルカード、西洋占星術、チャネリング
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎

※2023年9月現在の情報です。

口コミレビュー

優しく寄り添いながら話を聞いてくださり、サクサクと結果をお伝え頂けました!
先生と話をさせて頂きながら答え合わせする感覚で気持ちが整っていきました。
これから自分の気持ちに素直になりながら、彼と関わって行けたらなと思います♪

引用元:女性(2023年1月29日)|ココナラ

復縁タロット占いで幸せな未来を切り拓こう!

ココナラの電話占い

相手の気持ちを読むのが得意なタロット占いは、恋愛や人間関係を占うときに重宝されています。

復縁に悩んでいるあなたにも、タロットの神秘的な力が未来への道を照らしてくれるでしょう。

ココナラの電話占いなら、新規登録で3,000円分のクーポンがもらえるので、タロット占いが初めての方でも安心です。

お得に活用して相性ぴったりの先生と出会い、幸せな未来を掴んでくださいね。

タロットでわかる相手の気持ち|潜在意識から本音を探る!無料鑑定も