新たな気持ちで再開します!

告知
占い
ずっとお休みしていたサービスを再開し、新たなチャットサービスも開始します。
少し考えるところがありココナラからも離れていたのですが、好きを手放しても何も変わらなかったばかりか、迷走した時にこそ頼りになったのがタロットカードだったので、ここはタロットに本腰を入れて進めてみようと戻ってきました。

人生は色々とあるんですね。
楽しんで過ごすことがどれほど大事なのかがとてもよくわかりました。
心の持ち方次第で、生活の質がどれほど違うのかもです。
そして、「自分を知って・自分を活かす事」が夢を叶える最も近道だとも知りました。
以前よりも得た学びを、今後のサービスに反映していければいいなと思っていますので、どうぞご期待ください!

その新サービスのご紹介です。
チャットカウンセリングによる、波動の調整サポートを始めます。
引き寄せの法則がうまくできない理由は、受け取りの許可ができていないなどの理由もありますが、受け取るまでの期間を待てないと言うことが多いのではないでしょうか。

では、なぜ受け取るまでに時間がかかってしまうのでしょうか?
それは、波動の調整が上手くできていないからです。
日々の波動が変動するのは誰にも起こります。
ただ、波動を下げ過ぎないように調整できているかどうかの違いであって、
ここが大きな差を生んでいるのです。

波動が下がるのが悪いと言っているのではありません。
ただ、波動を低くすると次に波動を高めるまでのロスが生じてしまい
結果として引き寄せに時間がかかってしまうのです。
つまり、スムーズに手元に引き寄せるには、波動の調整が必要になるということですね。

仕組みは理解できていても、中々実戦で行うのは難しいです。
また、1人だとわざわざ時間を作らなくても。。。となることもあると思いますので、敢えて第三者を置き、時間を作るというのもいいのではないでしょうか。つまり、強制的に自分と向き合う時間を作る、ですね。
そのサポート兼ねた第三者となるというのが今回の新サービスになります。

私も引き寄せの中で、得意な分野とそうでない分野があり勉強中ではありますが、新たな視点を提供するということにかけては自信があります。

ご興味があれば、ぜひチャレンジしてみてください!
ご依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す