新しいサービス開始しました(ツインレイ)

告知
占い
新しいサービスを開始いたしました。
私自身ツインレイと知り合い、初めて「私この人前世で会ってる」と思いました。
そして「やっと見つけた。ようやく会えた」という言葉が出ました。
あれは今思い出しても不思議な感覚です。

いつ終わるかわからないサイレント期間。
いつ会えるかもわからない二人の関係。

忘れられなくて泣く日々。彼の事を思い出して泣く日々。

同じ気持ちの方がいらっしゃるのでは…と思い、このサービスを開始いたしました。
こちらのサービスは占いはしないので、1分100円となっております。

会話をしている中で、お相手様のお気持ちや、関係性がどうなるのかなど
視えてくる場合があるかもしれません。その時は、お話させていただくかもしれません。

あなたの今の不安な気持ち、お相手様へのお気持ちなど
どんなことでも構いません。
ツインレイのお相手様の事、お話しください。

あなたの心を癒し、共感出来たらと思います…。


いや、ほんと
ツインレイってつれぇぇぇよっ(Love Cupid心の声)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す