霊聴 4

記事
占い
 さて霊聴を効果的に用いている商売は祈祷師に多い。
相談者の心の怯え恐れを聞き取り、能力はあるけど自信のない人、誠意はあるが自己表現のへたな人は、より幸せになり、より豊かになれる。しかし、近親者、特に毒親がストレスを与えたため、心に重しとして自己否定のささやきが残っている。これを聞き霊聴者はこの枷を外すだけでこの人間は正当評価を受ける。受けるだけで奇跡と大喜びして感謝して貢ぐと知っていてそうした人を探す。
 この霊聴者の仕事は潜在意識の開放に似ている。潜在意識開放講座などというものも流行ったが、効果のあった人はこれに該当する。
 開運講座でこれにあたらなかった人はまた先に説明する中にあるだろう。
 まあ、ここでいう霊聴を得て商売ができることというのはこういうたぐいのことで、このようなことがときには大いに役に立つということだ。
 霊聴能力者は確かに思考を読む、私もおやこの人は心を読んでいるだけだと察知して思考を変えたが確かに読んでいた。読ませた思考に対する回答がありきたりで、その手口が読めたわけだが、相手もそのことを察知して下を向き付き合いはそこで終わった。お互い商売の手口と、こちらのリサーチを読みあったわけだ。もちろん相手は準教祖様だ。ああこの程度の能力で教祖志すかと思ったが十分信者はいた。
 ここで皆さんに言うべきことは毒親のダメ出しを忘れて、自分を後世に押し出す自信を持てほしいということだ。
 毒親の逆に、まあ充てるなら薬親なんだろうが、七光りというのが言葉にあるので、七光親としておこう。こちらの話も結構多い。こちらの人は潜在意識開発は禁物だ。時刻に落ちるエロ社長や、高島屋で高級買い物するバカ娘になってしまう。先祖の因縁というやつの実態に迫る。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す