私が四柱推命鑑定師になった理由。

記事
占い
こんにちは、四柱推命鑑定師のRIKOです。
ココナラの皆さんにサービスを購入して頂く前に私のことを少しでも知って貰いたいなと思い、少しだけ私のことを書きます。


私が四柱推命鑑定師になる前。
占いが大好きで大好きで(笑)特にタロット占いは彼の気持ちなんかも知ることが出来て、よく通っていました。


いつも悩みが出来ると占いに行き
「○月に良いことがあるよ」「○○の男性と出会う」などなど
良いことを言われると、嬉しくなって悩みも吹っ飛んでいました。



真っ暗な未来に対して少しでも何か安心したくて。


今の自分を認めて貰いたくて。


そんな気持ちで当時は通っていたと思います。



ある日、四柱推命に出会いました。



そこで私の占いの使い方は間違っていたことに気付きました。


四柱推命は、自分のことを本当の意味で理解するツールだったんです。


自分ってどんな人?
自分に向いていることは?
自分が心地良い環境は?
自分の健康は?
自分にとって行動すべきチャンスの年は?  などなど。



四柱推命で自分を理解してからは、自分が心地良いと思うことを選んできました。


仕事も辞めたし、上手くいかない婚活も辞めました。



そうしたら不思議なことに、好きなことで働けるようになり、突然出会った理想の相手と結婚も出来ました。



人生は選択で決まります。


自分の人生は自分でしか生きられません。



あなたの人生の選択をするのは占い師ではなく、あなたでしか無いのです。


あなたにとってベストな選択の道しるべとなるものが”四柱推命”です。


あなたは四柱推命を使って、どんな選択をしますか?


そのお手伝いを私にさせてくださいね♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す