踊れるようになったら・・・

記事
ライフスタイル
こんにちは、バレエ女装子Rikaです♡

バレエはたぶん5月くらいになると思いますが、前回までの記事で、今は
準備期間中ということで、レオタードやタイツ、インナーなどなどを少しづ
揃えていきたいのですが、レッスンで着用するものなのであまり高価な物は
買えません💦

なので全部揃えても10,000円以内にしたいと思います^^;
(貧乏なのですみません><💦)

でもある程度人前にでても見せられる踊りが踊れるようになったら少しだけ
出費しても可愛い衣装を買おうと思っています!

それまでは安いレオタード着てレッスンしてお金をコツコツ貯めて頑張ろう
と思います!

見てくれる人にリアルではお披露目はできませんが、SNSやyoutube等など
でライブ配信して見て頂ければ嬉しいです*^^*

衣装を着て踊れるのが私の夢です☆

いつか私の中のRikaという女性がバレエを踊る姿を見せられたら、、
私の中のRikaという女性をバレエで表現できてる姿を見て、そして感じてもらえたらすごく嬉しいです!




バレエ女装子Rika (⋈◍>◡<◍)。✧♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す