初めまして!女性としてバレエを踊りたい女装子リカです。

記事
ライフスタイル
はじめまして。
わたしは50代男性でです。

数年前からもう一つの顔として女装子してます。

女装子を始めた当初は、女性用の服を着るだけでしたが、
そのうち下着も身に着けたりするようになり、最近では
メイクに関心をもっています。

実際にまだメイクはしていませんが、勉強中です。

きっかけは小学3年生のときに姉とその友達から女の子の
服を着せられ化粧、髪型まで女の子にさせられたことでした。

そのときは恥ずかしさだけがこみあげてきてすぐにもとの
姿に戻してほしいと言ってたみたいですが、本当はもう少し
女の子でいたかったのです。

それ以来ずーーっと、心の中に思い続けていてもうこんな
年齢になってからの女装子ではだれが見てもきっと不快に
感じると思います。

本当は人に見られたい、見てもらいたい。
それで女性を感じてみたかったけど、
見られて不快にさせてしまうようなら自分自身の
心や体で女性を感じていることにしたんです。

そんな中で昨年に10月頃にyoutubeを見ていたら
バレエの踊りをなんとなく開いて再生したとたんにくぎ付け
になりました。

こんなに優雅でキレイでなんだか別世界で飛び回っている
天使みたいなバレリーナの女性に一瞬で憧れました!

一生に一度でいいからわたしもバレエを踊りたい!
踊れたら見てくれるひとに見てほしい!

リアルな舞台の上じゃなくてもいいから、観客(視聴者)が
1人だけでもいいから踊りたい気持ちがこみあげてきました。

もう毎日のようにバレエの舞台やレッスン動画を見ています。

ここのcoconara で、「スポーツレッスン・アドバイスの依頼」
をしています。

たぶん難しいかとは思いますが、教えて頂ける方がいらっしゃれば
お願いしたいです。
バレエをゆっくり楽しく続けられるレッスンが出来ればと思って
います。

どうぞよろしくお願いします!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す