ツインテール

記事
コラム
こんにちは🌸ちこです。


前回のブログで、
はじめましたと言ったラジオですが、
2回配信したきり停滞しています笑


1人で話すのが、
想像以上に難易度高杉君でした( ¨̮ )


昔から、英会話、スポーツジム、テニス、と
やりたいと思った事に
手を出してきましたが、
大体3か月坊主で終わります( ̄▽ ̄;)


そんな私ですが、
ココナラ電話をスタートして
もうすぐ✨10か月✨になります🎉


去年の春に仕事を辞めた時は、
自分は再起不能かと思っていました。


ですが、ご縁があって
ココナラ電話相談を始めてから、
お電話いただく方に、


楽しかった
癒された
と、言っていただけると、


役に立ててる✨と嬉しくて
ちゃっかり自己肯定感も上がります。


たまに、褒められすぎて
次回以降のハードルが
自分の中で上がってしまい、


小学生の、手と足が一緒に出ちゃう行進みたいに
力が入ってしまう時もあります💦
(↑” Aqua Timez "の歌が浮かんだ方は
          きっと同世代です✿)


私のサービスをご利用してくださる方々、
いつも本当に、ありがとうございます🌸


これからも、どうぞよろしくお願いします。



*.+:.☆ おまけ ☆.:+.*

先日、高校からの友達とランチをした時、
インスタで若い子達の
ディズニーでお揃いコーデの投稿を見ていて、

『 うちらも若いうちにツインテール
もっと楽しめばよかったね・・ 』
『 今したら、ホラーだよね 』
という話になりました。


ここで、クイズです。


私が最後にツインテールをしたのは、
いつでしょうか💡
( どうでもいい笑 )


①12歳
②18歳
③21歳


正解は・・・





まさかの
③21歳です

_:(´ཀ`」 ∠):_
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す