一期一会☆いちご一絵★祝誕!秋山澪ちゃん!&いちごの日2021♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-1-15-keion-mio-ichigonohi-2021-0115-x1000.jpg

★昨日の『巫女ミク&らき☆すた』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたかったのですが、前日の寝不足記録更新と
やはりバイトがハードに忙しく(少し温かかったのが不幸中の幸い)
ぐったり疲れて帰宅して寒くて早起きできませんでした。
どうにか間に合って良かったです!!
★今日、1月15日は「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見が
ネットで配信あるのですが、正午12時からなので観れません。
なので先日描いたというのもあります。
改めて今日、1月15日は
「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね!!!!!
とはいえ、この1年、またしても全然「けいおん」関係が描けず
今日になってしまい悩みました。保留も考えましたが・・・
そういえば今日、1月15日は【いちごの日】でもありました!!!!
今日1月15日「も」「いちごの日」(5日が本来?)でもあるそうなのでw
それと秋山澪ちゃんの最新コスプレ(笑)と一緒なら!!!!!!
と頑張りました。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★秋山澪ちゃんの最新コスプレとは
【キュアフォンテーヌ衣装】です!!!!!
ちゆさんと似てるので絶対に似合うと確信してました!!!♪♪♪
★タイトルはテーマそのものです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す