キャットストライク様超感謝♥祝誕!睦月♥仮面ライダー剣マスクオフ初全員集合♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】仮面ライダー剣マスクオフ初4ショット.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
体調不良からようやく回復しました(大汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
大切な応援者でありご支援者である
【キャットストライク様】への感謝の気持ちでお描きしたものです!!!!!♪
【キャットストライク様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日5月10日は
「仮面ライダー剣」上城睦月さん(高校生設定)お誕生日です♥
【仮面ライダーレンゲル】の装着者のひとりで最後まで【正義側レンゲルは彼のみ】
というわけで上城睦月(かみじょうむつき)=ムッキーを描きたいと思いました♥

★とはいうものの、
【仮面ライダーレンゲル】は他の3人と違い、複数変身者が居たり
【強化フォーム】が無かったり(今年2024年ようやくキングフォームが誕生)
当初はスパイダーアンデッドに操られ悪だった(これが最大原因)ので
あまり描けてません(汗)
★そしてムッキーのマスクオフを1年前に初めて描きましたが。
全然似てなくて(特に髪型が別だった)半分マスクで隠してました(汗)
なので今年は保留しようとも考えましたが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年は【仮面ライダー剣の二十周年】ですよね!!!!!
今年描かないでどうするの!!!!!♥♥♥♥と思いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★全然似てなかったムッキーは別として他の3人は、
以前描いたマスクオフそのまま使うつもりでしたが
【それでは作品愛が足りない!!!!!】と反省し
結局、全員描き直しました!!!!!
特にムッキーはもう別人です♥♥♥♥
それでこの時刻になってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す