祝誕キュアホイップ髪下ろしミッドフォーム♥山本翔太さん感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもご鑑賞と応援ありがとうございます!!!!!
無料公開を維持したいと頑張って来ましたが
貯金が枯渇して危険域に達し本当に苦しいのです。
大変申し訳ありませんが
今度の日曜日1月8日から有料公開にさせていただきますね。
ご支援いただけると本当に「命と心」が救われます。
ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)””””””””
・・・とする前にココナラヘルプ読んで
「キラっとひらめいた!」ので
「このラインから下を、有料設定しています」試してます♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★昨日の
【通行人E(ムラビトE)様有償依頼Vシロニンジャー♥祝誕矢野優花さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ココナラで1件のご依頼を無事に完遂できました♥♥♥♥
さらにすぐリポート購入していただけました♥♥♥♥心から感謝です!!!!!
それと同時に別の方も私のサービスをご購入していただけました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・とはいえ「完遂」してからでないと私には振り込まれないのです(汗)
頑張ります!!!!!

★今日1月7日は
 キャラ・宇佐美いちか=キュアホイップ『キラキラ☆プリキュアアラモード』
声優・本名陽子(キュアブラックなど)
そして歌手・故・水木一郎 さんのお誕生日です。
水木一郎 さんの偉大さをお伝えすべきか「誕生日」としては今年は控えるべきなのか、
とても悩みました(汗)
年賀状同様に「喪中」であると考え。やはり今年だけは控えるべきと思いました。
ご理解いただけますと幸いです。

★というわけでキュアホイップ=宇佐美いちかちゃんに絞らせていただきました。
・・・とはいえ、
「うさぎ年」という事で元旦に「ミッドフォーム」で描いたばかり(汗)
まったく別のテーマも考えましたが・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「キラっとひらめいた!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のです♥

★私は現在【ピクシブFANBOX】で
プリキュア【髪下ろしミッドフォーム】
というシリーズを描いております♥♥♥♥
発案者は私のご支援者であり応援者の【山本翔太さん】です。
山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!!
なのでこのタイトルです(●´∀`●)
ピクシブFANBOX】のプリキュア【髪下ろしミッドフォーム】
現在、フレッシュプリキュアまで来たところです。
「プリアラ」はまだまだ先・・・と考えてましたが、
「お誕生日なら特例で早めに描くのもアリ」と思いました。
宇佐美いちかちゃんが【髪下ろした姿】の設定はちゃんと公式本にあります。
「お泊まり用パジャマ」の設定として描かれています。
なのでちゃんと公式本準拠です!!!!!♥♥♥♥
しかし髪型だけでは面白くない・・・と考え
リアルタイム放送時に保留してたポーズと表情描こうと思いました♥
それは
「変身時の名乗り前にペロッとしたり」
「両手でウサミミを模したポーズやウィンクをする仕草」です。
当時は「あざとい」と思って描いてませんでした(苦笑)
満を持して「あざとポーズ」登場です♥♥♥♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
ここから下は
今日のイラストの【特別版】と
全身単体イラストお見せいたします♥♥♥♥(●´∀`●)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像5枚
祝誕キュアホイップ髪下ろしミッドフォ... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す