仮面ライダーセイバー!!文豪にして剣豪!物語の結末は俺が決める!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-saber-debut-2020-0801-x1000.jpg

★昨日の『古谷徹さん★鋼鉄ジーグ頭部』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
しかし昨日のバイトも忙しく、ぐったり疲れて帰宅、
うかつにも眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!
★今日は8月初日ですね!!
初日にふさわしい気合入れた作品にしたいと想いました。
『仮面ライダーセイバー』です!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★先日『仮面ライダーセイバー』のデザインについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良くも悪くも想定内なデザインです。
『令和』というより平成の集大成というか
龍騎と555とWとビルド足したような・・・。
もちろん褒めてますよ!!!♪♪♪
もっと複雑かと思ってましたが、あのデザインなら早く描けそうと想いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言ったので【有言実行】いたしました!!!!!
まだまだ鮮明な資料が少ないので
「公式番宣ポスター」の構図そのままですが、
その分、質感に気合入れました!!!
やはり一番近いのはビルドですね♪
★『仮面ライダーセイバー』なので
当然、『剣(セイバー)』持たせたいのですが、やはり一度には無理でした。
放送開始記念には剣持たせて描くつもりです!!!♪♪♪
★タイトルは公式動画の作品紹介から
肩書と名乗りそのままです!!!♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す