【SEO対策】ランク改善には絶対に必要とする12の理由

記事
IT・テクノロジー
SEOは検索性と可視性を高めるために重要ですが、それ以上の価値があります。企業がブランドを次のレベルに引き上げるためにSEOを必要とする12の理由は次のとおりです。

多くのブランドや企業は、デジタルプロパティにSEOが必要であることを知っています(または知っていると思います)。また、SEO作業が彼らに代わって実装されることから得られる利点。

SEOはウェブサイト全体の検索可能性と視認性を確実に向上させますが、他にどのような真の価値があるのでしょうか なぜSEOはそれほど重要なのですか?

企業がブランドを次のレベルに引き上げるためにSEOを必要とする理由について、これらの12の理由は、業界やビジネスの規模に関係なく、いくらか明確にする必要があります。

1.  ほとんどの場合、オーガニック検索はウェブサイトトラフィックの主要なソースです。

オーガニック検索は、ほとんどのビジネスのウェブサイトのパフォーマンスの大きな部分であるだけでなく、購入者の目標到達プロセスの重要な要素であり、最終的にユーザーにコンバージョンやエンゲージメントを完了させることができます。

マーケティング担当者が知っているように、GoogleはYahoo、Bing、Baidu、Yandex、DuckDuckGoなどの競合他社よりもはるかに大きな検索市場を所有しています。

すべての検索エンジンがブランドの認知度に貢献しているわけではありません。それは、Googleが検索市場全体の約75%を所有しているということです。それは明確なリーダーなので、そのガイドラインに従うことが重要です。
しかし、他のエンジンが所有する市場の残りの25%は、ブランドにとっても明らかに価値があります。

Googleは、世界(特に米国)で最もアクセス数の多いWebサイトであり、世界で最も人気のあるメールプロバイダー(ユーザー数10億人以上)でもあります。YouTubeは2番目に大きい検索エンジンです。

インターネットにアクセスできる世界の大多数が、少なくとも1日に1回は情報を入手するためにGoogleにアクセスしていることを知っています。

Googleや他の検索エンジンから信頼できるリソースとして高く評価されることは、常にブランドに有利に働きます。高品質のSEOと高品質のウェブサイトは、そこにブランドをもたらします。

2. SEOが信頼と信頼を築く。

経験豊富なSEOの目標は、ブランドとそのデジタルプロパティの信頼と信頼のおかげで、検索で簡単に見つけられるクリーンで効果的なユーザーエクスペリエンスを備えた美しいウェブサイトの強力な基盤を確立することです。

Googleのような検索エンジンに関する権限を確立するには、多くの要素が関係します。上記の要素に加えて、次のような要素の結果として、時間とともに権限が蓄積されます。

・高品質のバックリンクプロファイル。
・肯定的なユーザーの行動。
・機械学習信号。
・ページ上の要素とコンテンツを最適化。

しかし、その権威を確立することは、すべてではないにしても、他のほとんどのデジタル最適化よりもブランドにとって多くのことを行います。問題は、現実と同じように、一晩で信頼と信頼を築くことは不可能です。権威は時間とともに獲得され、築かれます。

権威としてのブランドの確立には、忍耐、努力、および取り組みが必要ですが、顧客がブランドを信頼できるようにする価値のある高品質の製品またはサービスの提供にも依存しています。 

3.  優れたSEOは、より良いユーザーエクスペリエンスも意味します。

誰もがより良いオーガニックランキングと最大の可視性を望んでいます。最適なユーザーエクスペリエンスがそこに到達するための大きな部分であることを理解している人はほとんどいません。

Googleは、ユーザーエクスペリエンスを好ましい方法または好ましくない方法で解釈する方法を学びました。ポジティブなユーザーエクスペリエンスは、Webサイトの成功にとって極めて重要な要素になっています。

顧客は自分が何を望んでいるかを知っています。彼らがそれを見つけることができないならば、問題があるでしょう。そして、パフォーマンスが低下します。

強力なユーザーエクスペリエンスを構築する明確な例は、Googleがますます多くの回答エンジンになり、求められるデータを直接SERP(検索エンジンの結果ページ)でユーザーに提供するようになったことです。 

その目的は、ユーザーが探している情報を少ないクリックですばやく簡単に提供することです。 高品質のSEOは、それを利用してブランドの好意で機能するポジティブなユーザーエクスペリエンスを組み込んでいます。 

4. ローカルSEOは、エンゲージメント、トラフィック、コンバージョンの増加を意味します。

モバイルトラフィックの増加と支配の拡大に伴い、ローカル検索は中小企業の成功の基本的な部分になりました。

ローカルSEOは、特定の周辺地域のデジタルプロパティを最適化することを目的としているため、人々はあなたをすばやく簡単に見つけて、トランザクションに一歩近づくことができます。 

ローカル最適化は、特定の町、都市、地域、さらには州に焦点を当て、ローカルレベルでのブランドのメッセージングのための実行可能な媒体を確立します。

SEOプロは、ブランドのウェブサイトとそのコンテンツ(ローカルの引用やバックリンクなど)や、ブランドが属する場所やビジネスセクターに関連するローカルリスティングを最適化することでこれを実現します。

ローカルレベルでのエンゲージメントを促進するために、SEOのプロは、まずブランドのナレッジグラフパネル、Googleマイビジネスリスティング、ソーシャルメディアプロファイルを最適化する必要があります。

業界によっては、Googleのユーザーレビューだけでなく、Yelp、Home Advisor、Angie's Listなどのレビューサイトにも重点が置かれるはずです。

5. SEOは購入サイクルに影響を与える。

顧客が調査を行います。これは、バイヤーの観点から見たインターネットの最大の利点の1つです。

SEO戦術を使用してメッセージングをリレーし、お得な情報、画期的な製品やサービスを提供し、顧客に提供するものの重要性と信頼性がゲームチェンジャーになります。 それが正しければ、間違いなく購入サイクルにも良い影響を与えます。 

ブランドは、価値あるつながりを作るために人々がそれらを必要とする場所に表示される必要があります。ローカルSEOはその可視性を強化し、潜在的な顧客が答えを見つけられるようにし、企業がそれらの答えを提供します。

6.  SEOのベストプラクティスは常に更新されている。

ブランドのWebサイトおよびそのデジタルプロパティ全体にSEO戦略を実装することは素晴らしいことですが、それが短期的なエンゲージメント(予算の制約など)であり、サイトが長期にわたって一貫して再評価されない場合、しきい値に達します他の障害のためにそれ以上改善できない場合。

検索の世界が進化する方法は、基本的にはGoogleの裁量であり、変更を常に監視して、競合他社に先んじて、できれば1ページ目を維持する必要があります。 主要なアルゴリズムの変更を積極的に監視し、監視することは常にそうするブランドに利益をもたらすでしょう。 

Googleでは、毎年数千ものアルゴリズムを変更していることを知っています。あまりにも遅れて落ちて、戻るのは非常に難しいでしょう。SEOプロは、それが回避されることを保証するのに役立ちます。

7. SEOを理解することは、Webの環境を理解するのに役立ちます

常に変化するWorld Wide Webの環境では、変更が行われるときにその変化を常に把握することは困難な場合があります。

しかし、SEOの上にとどまることは、検索のために行われている主要な変更のためのループにいることを含みます。 他の地元の同等の企業や競合他社が使用している戦術を含むWeb環境を知ることは、これらのブランドにとって常に有益です。 

8. SEO依頼は雇用するより安い。

もちろん、お金がかかります。すべての最高のことは、正しいですか? しかし、SEOは物事の壮大な計画の中で比較的安価であり、その見返りはおそらくブランドの利益と収益の面でかなりのものになるでしょう。 

これはマーケティング費用ではありません。これは真の事業投資です。適切なSEOの実装は、今後数年間水を保持します。そして、人生のほとんどのことのように、それが得るより多くの注意(そして投資)でのみより良くなるでしょう。

9.長期的な戦略です。

SEOは、取られてから1年以内に顕著な影響を与える可能性があり(できればそうなるでしょう)、これらのアクションの多くは、数年以上続く影響を及ぼします。 

市場が発展するにつれて、はい、傾向と変化を注意深く追跡することが最善です。しかし、膨大な量のSEO推奨が実装されていないサイトでも、ユーザーエクスペリエンスがまともな正直なWebサイトで採用されている基本的なSEOベストプラクティスから改善されます。

また、SEOに費やすSEOの時間、労力、予算が多いほど、Webサイトはその市場で価値のある候補であると見なされ、より長く、長くなります。

10.  定量化可能。

SEOは有料検索のような簡単に計算できるROIを提供しませんが、適切な追跡と分析でほとんどすべてを測定できます。 実行されるすべてのアクション間の相関関係を理解する明確な方法がないため、大きな問題はバックエンドのドットを接続しようとすることです。 

それでも、特定のアクションがパフォーマンスと成長にどのように影響することが想定されているかを理解することは価値があります。 どんな優れたSEOもこれらの改善を目指しているので、点をつなぐのは難しいことではありません。 

ブランドはまた、デジタルパフォーマンスに関して、彼らがどこにいて、どこにいるのか、そしてどこに向かっているのかを知り、理解することも求めています。 SEOの成功を示すためのより良い方法もありません。私たちは、データが決して嘘をつかないことを知っています。 

11. SEOは新しい機会をもたらす。

高品質のSEOは、ブランドが発見されるだけでなく、輝くための新しい機会を発見して活用する手段を常に見つけます。

ブランドに高品質のSEOを提供するということは、そのブランドであるすべてのものにSEOチームを没頭させることを意味します。それは、ブランドの利害関係者がそれに対して持っている情熱と理解をもって真にブランドを売り込むための唯一の方法です:ステークホルダーになること。

ブランドについての理解が深まるほど、ブランドの成長に役立つ機会が増えます。SEOについても同じことが言えます。

12. ページ1を表示していない場合、クリックに勝っていない。

SEOの世界では、1ページ目でなければオーガニック検索ゲームを殺していない可能性があることは周知の事実です。 最近の調査によると、最初の3つのオーガニック検索のランキングポジションは、すべてのクリックスルーのほぼ40%をもたらしますが、ページ1および2のすべての結果の最大30%はまったくクリックされません。 

あなたが1ページにいない場合は、あなたがSEO対策をする必要があります。 
ユーザーが検索クエリを入力して、探しているものを正確に見つけることができない場合は、依然として作業する対策は多すぎます。

結論

ブランドのウェブサイトとデジタルプロパティに強力で高品質のSEOを実装することは、常にそのブランドとそのマーケティング活動にとって有益です。
これは「新時代」のマーケティング手法と見なされていますが、特に入手可能なデータと競合する競争が激化し続けている現在、ブランドがこの時代にWebに存在するためには絶対重要です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す